Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯チケット

今年のルヴァン杯グループステージのホームゲームは、秩父宮ラグビー場で2試合とナクスタで1試合となっているのですが、秩父宮での鳥栖戦のチケットを購入しました!この先、秩父宮でサッカーが観れることはないだろうから、いい機会かな、と思います。

チケット絡みで・・・
秩父宮でのもう1試合はいいとして、ナクスタでの試合をどうしようかと悩んでいます。アウェーとしてのナクスタはチケット取るのも大変みたいですけど、ホーム扱いで平日ということもあってチケットは取れるとは思うんです。ただ、ちょっと遠いイメージが・・・。これから調べますけど、味スタとそんなに変わらない時間で行けるなら行ってみようかな、と。アウェーとしては多分行かないと思うので、これもいい機会になりそうですよね。


この後、19時からルヴァン杯の仙台戦があるんですけど、ぜひ勝って鳥栖戦につなげてほしいという思いです。
VAMOS TOKYO!!

アバター
2019/03/17 16:47
専スタじゃないのはちょっと残念なところかもしれませんが、最高と言ってもらえて良かったです!
いいイメージもってほしかったので、嬉しく思います。次に繋がる勝利であることを願っています。
アバター
2019/03/16 21:39
ありがとう~♪味スタ最高~! 駅からも近くて分かりやすい(#^.^#) 電車の便も良い~

途中に店もコンビニもあって便利! ←栃木は工業団地の中にあるので何もないw
屋根もあったので最後の雨にも濡れずに済みました(#^.^#)
逆転勝ちって・・少なくても去年はなかったw
アバター
2019/03/16 16:22
勝利おめでとうございます!!
スタジアム自体の評価はわかりませんが、
また機会があったら来ていただけたらと思います(^o^)
アバター
2019/03/15 18:07
土曜日は天気が心配~(試合もw)
すでにチケットは購入しました(#^.^#)
やるしかないさ~今立ち上がれ~♪

去年は6連敗のあとに10戦負けなしがありました。
極端すぎ~w
アバター
2019/03/15 13:00
なつみさん
私が言うのもなんですが、ようこそ味スタへ!!
機会があれば来てもらえたらと思ってました。
勝って気分よく帰ってほしいな~。
アバター
2019/03/15 12:55
kiriさん
今年のラグビーW杯、来年のオリンピックに向けての改修が
常に行われているみたいです。
リーグ戦の日もトイレの改修をしていたりしています。
ルヴァン杯はそこまで箱が大きくなくていいので、
ほかのところを借りてその間に改修を進めるのだと思います。
アバター
2019/03/14 20:34
16日 味スタ行きま~す(#^.^#)
初めてなのでドキドキ 連敗中なので怖いなぁ・・・
アバター
2019/03/14 14:20
FC東京が味の素スタジアムじゃないところで?って、改修かなあって調べても出てこなかった><
秩父宮ってずっとラグビーってイメージがあって、NACK5も大宮だから、なにかあったのかなあって思っています^^;;
違うクラブのスタジアムにホーム扱いでは入れるなんて滅多にないからチケット取れるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.