Nicotto Town


ヤツフサの妄想


米警官埋もれた車発見→いたずらでした

画像

蘊蓄たれが好きなヤツフサです (*´ω`*)

それは別として、アメリカで雪に埋もれた車が以前発見され、中から女性が救助さ

れたと書きましたが、今回はパトカーの巡回中に埋もれた車を発見したので、救助

しようとしたら、雪で作られた車だったと言うので日記に書いておこうと思いまし

た。

https://jp.reuters.com/article/snow-car-idJPKBN1QU0C0


なになに?

 寒さの厳しい米国中部ネブラスカ州シャドロンの街。9日、パトカーに乗って見回り中だった警官が雪に埋もれている自動車を発見し、確認したところ、実は意外なものだった。
ミック・ダウニング巡査部長がパトカーを降り、路肩で動けなくなっているらしき自動車に近づくと、本物ではなく雪で作られていることが判明。ワイパーには駐車違反の切符まで挟んであるという、手の込みようだった。
動画を撮影していた巡査部長は「雪だるまを作る人はいるが、ここでは違うらしい。雪の車、雪のマスタングだ」と笑った。


マスタングを見間違えるほど雪でうまく作ったのか!
スゲェ Σ( ̄□ ̄|||)


その人北海道の雪まつりに出てほしいぜ。

案外北海道の道民だったりするかもしれないが・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.