Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


グータラ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

本日朝からグータラしてました
だってこんなに天気が良いのに
外に洗濯物干せないんだもん;;
とりあえず風がないときは
窓を開けて換気をしているのですが
春のせいか結構風が。。。。
今日も暑いな~と思ったら室温が25℃^^;
まだ3月ですよね?
窓を開けて風を入れて涼をとるか
土埃を避けて我慢するか^^;
結果キッチン(日陰)に避難しました^^;
そして強風の今夜
シャッターを下ろしたのですが煩い^^;
朝の何時ならシャッター開けても大丈夫でしょうか?
引っ越してから朝が早い私は
開ける音が煩いかと閉めてなかったんですよ^^;

アバター
2019/03/15 20:16
階下に。。。
アバター
2019/03/15 01:24
 シャッターの開け閉めの音。

 数秒で終わるんだし、気にしなくても平気じゃないのかな?
そんなに神経質な人いるの?
アバター
2019/03/14 22:02
暑かったですよね><
アバター
2019/03/14 21:53
みかんのリビングはふと気づいたら26℃でした^^;
アバター
2019/03/14 20:30
困ってます;;
帰宅後は恒例になった掃除ですw
アバター
2019/03/14 20:26
土埃が入ってくるのは困りますよね(>_<)
昨日今日と風が強かったので窓を開けたら大変です!
アバター
2019/03/14 20:06
困りましたね^^;
昨日はめっちゃ暑くて困りました;;
アバター
2019/03/14 09:36
そっかー火山灰とおんなじレベルかぁ

それはきついだろうなー

夏にこんなとこいたら窓も開けられないよねー

美枝子さんは逃げられるけど逃げられない人は大変だ。

今は花粉も入ってくるしねー

うちは花粉がダメでまだ外に洗濯干せません。
アバター
2019/03/13 21:42
バがつくんですね^^;
ありがとうございます^^;
アバター
2019/03/13 21:21
ふと思ったんです、バ火山と私が忌避している桜島の降灰と同じ状況なんだなぁ!って。神経に障りますでしょ、イライラを超えたムカムカ。がんばってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.