Nicotto Town


着回し日記・・かな?


2年ぶりイン…しかし

ピグ終了のニュースを聞いて久しぶりにイン。

やっとできた

アバター
2019/03/17 01:32
KIKIくん!
お久しぶりです!!!
改めてニコタはアバが可愛い❤️
アバター
2019/03/16 00:15
お久しぶりです。
ピグ終了にはびっくりです。
ニコタは脱フラッシュに向け頑張っているようですね。
でも、投資に見合う課金ユーザー開拓ができるのか心配です。
かく言うぼくも、ほぼ完全非課金ユーザー。
ここで謝っておこう、ごめんね、ごめんね~(・∀・)
アバター
2019/03/14 11:36
私もピグしてるけど、ピグ12月に終了は驚きました^^;;
お子様大きくなった?お元気?
私も元気で頑張って夕方のお仕事行って来ますw
季節の変わり目なので体大事にしてねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.