Nicotto Town



昨日はびっくらこいた


昨夜皆さんも同じ状態だったのですね

ニコタに入ろうとしても入れない。不具合表示もメンテ表示も無いのと
水曜日なのでWindowsUpdateが来ていた事 ちょい自分のセキュリティソフトの
設定弄ったりしてたので それか?それなのか?と

一つ不安になる又は納得いかないが起きるととことん追求するのが私の悪い癖
もう時間とか忘れて 検索に ニコットタウン メンテナンスとか 不具合とか 3月とか
色々入れて調べてたり 更に携帯で調べたらニコッとタウン終了とか出てきて(;゚ロ゚)

PCは再起動やIEのキャッシュ消すのやったりこれまた色々してたり

Yahoo!質問の所では過去に入れずにいた人達の?教えて!があったのでそれなんかも
見たけど 結局は戻れずにいた人の問題を見て 何も悪い事してないけど
個の人達みたいに入れなくなるならそれも仕方なかろうと 寝た!


そして 今わちゃわちゃしている←フレが忙しい時に使う言葉
この時間にわちゃわちゃしたらまた寝ちゃうww

アバター
2019/03/15 00:25
れの

本当其れ?だった。PCではなくタブレットで検索してみたら ニコットタウン終了というのばかりあって?
因みにPCからだと入れないならタブレットから入ったると思ってそっち試してみたー!
ニコタは一度?終了してたってことなのかなぁ...
アバター
2019/03/15 00:23
veronicaさん

巡回でその状況だったとは!WindowsUpdateとか実は結構不具合になったり又グラ関係も同じなので
其処心配しちゃいました(ノ∀`)タハー
アバター
2019/03/15 00:21
黒真珠の涙さん

こんばんはー其れありますよね。いきなりサイトが閉鎖されたりして連絡取れなくなるという怖さ
不安は同じでした。本当昨日は必死に何やってたんだか(ノ∀`)タハー
無事 こうして戻れてよかったです(*´ ω `*)ポッ
アバター
2019/03/15 00:19
前右府さん

ほほぅほぅ...(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2019/03/14 21:07
ニコタ終了w 人気下降w たしかにあるよなー
アバター
2019/03/14 16:47
残り1/4を巡回する時に怪しくなりスマホで巡回、その後改めて入ろうとしたらエラーで何も出来ずは焦った。
アバター
2019/03/14 14:42
こんにちは。

どうしてつながらないのかが分からなかったので、不安でした。
何度押しても、表示しないしね。他のサイトは表示するのに。

でも、復旧してくれたので、うれしいです。
もう知り合いに永遠に会えないのかと思いました。
アバター
2019/03/14 14:37
日頃の行い超絶良いのにおかしいなぁと思ってました(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.