Nicotto Town


つぶやきrnao


サーバトラブル

サーバトラブルだったのか、、長かった

もらったステキコーデ♪:8

長かったね


もうさ、、、

ソフトウェア アップデートした後だったから、、

こっちのトラブルかと思って、、

あぁ、、、もう、、2度とにこたに来れないのかと、、

悲しくなったわ、、、


せめて、、ツイッターで、、情報提供して欲しかったね

せっかくあるんだから、、、

アバター
2019/03/15 00:41
ニコッとタウンは、ホッコリできる里村みたいなところだから、
TwitterやFacebookのような騒がしい面倒臭さもないし、
のんびり ずっと続いてほしいね~。。。
アバター
2019/03/14 22:58
私はKB890830ってウィンドウズの更新でトラブッてますよw おのーれおのーれマイクロソフト!
アバター
2019/03/14 22:21
HDDの接続不良って書いてありましたね。
ってハーネス切れてるのよくわかったな・・・
サーバーのHDDを取り出してはめなおしたんだろうか?
アバター
2019/03/14 22:02
え?!ツイッターあったんだw まるっと放置してるから知らなかったwww
さっそく事務にゃん(お知らせ)をフォローしてきました(*´艸`*)
しかし検索してみたら「アイテム売買」とかあるんですねぇ なんか必死だな、としか。

いきなりinできなくなり自分のPCが原因なのかと思いましたが、スマホ版も同じ。
そのうちに友達からLINEでメッセもらったので、本家本元が原因だとわかり
ひとまずε-(´∀`*)ホッ
いや~でも朝からかなりアセリましたね~;; 
ニコタ(の友達)が自分にとってどれだけ大切なのか、改めて知る機会にもなったと思います。

アバター
2019/03/14 19:29
そうそう^^;
Twitterの無駄遣いだケロ><
アバター
2019/03/14 18:41
日頃シモネタばかり言ってたから
ついに、この日が来たかと思い
遺言も残さず勝手にニコタを去って
今頃、みんなが寂しがってるんじゃないかと
思ってた矢先、トラブルと知って安心しました。
アバター
2019/03/14 18:31
いろいろ考えたけど夜中に遭遇したので
寝ろ というご託宣かと夜明けまで眠れた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.