Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アワード投票感謝の記念品


大変残念ながら、2018年はアワードを受賞することができませんでした。

しかし、たくさんの投票への感謝をこめまして、
2018年の干支(戌年)のきせかえアイテムを配布をスタートいたしました。

ウェブマネーアワード投票感謝の「限定きせかえアイテム」の
「アワード投票感謝の2018戌年ポシェット
は、
専用のページで受け取ることができます。

 ▼受け取りページは、こちら
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventpage?event=thanks2018

 ◆配布期間

  3月14日(木)15:00 ~ 4月17日(水)23:59頃 ※予定

忘れずに、もらいましょうね。
まろ眉のワンコの首掛けポシェット
とても可愛いです。

アバター
2019/03/15 13:56
沙羅さん
そうなのですね。
これだけ沢山のオンラインゲームがある中で
ベスト10入りするだけでも凄いことなのに
ベスト3に入ることは相当なことなんですね。

わーいヽ(´∀`。)ノ沙羅さんのわんこコーデ
楽しみにしていますね。
アバター
2019/03/15 13:47
今まではジャンル関係なく、グランプリ、準グランプリ、ベストゲーム10だったのが、
2018年から、各ジャンルでベスト3を選出に変わったからね@@
オンラインゲームでベスト10入りしてもベスト3は無理だったと……^^;

↑さっき貰ってきたから、わんこアイテム探してコーデしなきゃねw
アバター
2019/03/14 21:06
美枝子さん
これまではずっと受賞してきたのに、今回は逃したようです。
いつかは消えてゆくのでしょうか。
出来ればずっと続いてほしいですよね。
アバター
2019/03/14 20:27
とうとう受賞がなかったですか。。。。
ア○バは年内にCPバージョンはなくなるそうです・・・
ニコタは続いて欲しいなと思っています;;
アバター
2019/03/14 20:16
ケイト☆さん
ガーデニングイベントで貰えた「クマの首かけポシェット」も
これと同じ位置ですよ。

今回ばかりは、本当にやばいかと、ヒヤッとしました。
ニコタがスマホ対応になったら(もう、なってるけど)ゆこたんは困るなぁ…
アバター
2019/03/14 20:08
これポシェットにしては丈が短すぎ。。
トロフィーよりは嬉しいけど
いよいよここもやばくなってきたかなー
どうかもっと続きますように。
アバター
2019/03/14 20:02
☆かおり☆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとう♪
最初のは、まろ眉ってことで「マシュマロ」コーデにしたのですが
2つ目は、「ワンコ」でコーデしてみました。
アバター
2019/03/14 19:57
コーデがワンコだらけで可愛いです^^
アバター
2019/03/14 19:54
☆かおり☆さん
ポシェットだけど、首に掛けているから
両手がふさがらないので、両方の手に物が持てていいですよ。
ワンコの顔もはっきり見えますしね。

そうかぁ~ もしもグランプリを取っていたら、黒ガチャチケットかも♪
惜しかったですよね。
アバター
2019/03/14 19:41
ポシェットだけど首にかけてる・・・。
わんこが良く見えていいんですが小さい子のお使いみたい・・・。
グランプリ取ってたら黒ガチャチケが貰えたかもしれないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.