Nicotto Town


面白いこと書いてません


TVぶっ壊れた。

必死で直しましたわ。

レグザなんだよ~、買い替えるお金なんかないよ~
これは直すしか!
コードには不具合はないようだ。地域的な問題もないよう。
見てたらいきなりぷつっと切れたんだよね、
さあまず基本的なとこから直しますかね、
リモコンの不具合の場合もあるから
BSとCS切り替えたら直ることもあるからポチポチ。
他のボタン問題なし。
ケーブルの刺し直しにしましょう。
ケーブル抜いたら接続部分の突起がひん曲がっておりましたわ。
大分酷使してきたからな~熱で曲がったか。
爪でちょいちょいと直して刺し直し。ついでにB-CASカード刺し直して再設定しときました。
簡単に治ってしまいました。

ただ、接続部分の突起がひん曲がってたから新しいケーブルに近々取り替えますわ。
このままほっといてたらTV自体がおかしくなるからね。

取り敢えず直って良かった~、高専出ててよかった~(涙)

アバター
2019/03/14 21:08
>>たけちゃ
ありがと~!
テレビっ子だからTVついてないと不安なのよw
アバター
2019/03/14 20:23
すげ~!(。→ˇ艸←)プククッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.