Nicotto Town


毎日・たろちゃん


焦った・・・一瞬


朝、出勤前にニコッとに入ろうと思ったら
入れませんでした(*´ェ`*)

帰宅したらすんなり入れたけど・・・
<不具合>が発生したのね?
自分だけかなって・・・焦りましたw

アバター
2019/03/16 10:31
夜に、お着替えしてたら突然におかしくなり
それから次の日の15時頃まで繋がりませんでした焦るよね~
皆同じく自分のだけと思い、その間に色々なメッセが出てバージョンアップや
新しい商品のセールス等買いそうになったよ(>_<)
迷惑ですよね、このまま黙って消えるのも何だしって色々想像しちゃったりして、、、、、
でもヤフーには繋がっていたので、ニコタがシステム変更かと思ってました
最近ニコタ不具合多すぎますよね(~_~;)
アバター
2019/03/14 22:50
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨夜の11時くらいから接続障害があったらしいです(-_-;)
お蔭で、PCの再設定をしたりと無駄な時間を過ごしてしまいましたヽ(`Д´)ノプンプン
本日その旨を事務局へ嫌味たっぷりにお伝えしましたw
イベントとキラキラ1日分の補填されるみたいですね…
Twitterは繋がるのになんの告知もないなんて、不手際もいいところです
アバター
2019/03/14 22:21
ネット自体がつながらなくて、ものすごく焦りました。
アバター
2019/03/14 20:27
日記広場から来ましたm(_ _)m
私は 3/13 PM23:50頃から 3/14 AM4:00頃までログイン出来なくて寝ました。
何時頃まで IN出来なかったんでしょうね…?
ピグの前に ニコタが先に 終了したと思いましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.