Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


3/14 本日より、和食屋へ!

画像

洋食店から和食屋へ変更しました☆

洋食店でLv100を超えて特典を頂けた事、
両マスターアイテムをGETできた事、
通常レシピの全メニューが”レシピマスター”したので
職業変更してみたのです
料理残ったまま、いつでも戻せるみたいだしね(・ω・)


んで、和食屋を営業して行くわけだけれど・・・
最初なので、作れるメニューが少ない事と、
必要な材料のストックがほとんどなくて、
バランス度外視にお皿を並べております(笑

イベント料理だけ、全てのお店で置けるっぽいので
取り合えず並べてみた☆(*゚-゚)

色々と作れるようになったら、
少しずつメニューのバランスも考えてみよう♪

お店のレイアウトは、スッキリとシンプルめに!

アバター
2019/03/20 17:01
>陽菜さん

いえいえ、お時間とゆとりのある時にでも
気が向いたら来店して下さいな(*´-`)
お褒め頂きありがとう!
アバター
2019/03/19 10:08
すごいですね(^^♪
なかなか行けなくてごめんなさい

またお店に行かせてもらいます
素敵なお店ですね
アバター
2019/03/18 18:30
>ハニミルさん
いつでも簡単に戻せるから、
その時の気分で自由に変えるのもアリですね♪♪(*´-`)

>みっちゃん
もちろんだよ~ お久しぶりw
形だけでも、粋な和食屋さんを目指します☆(ㆁᴗㆁ✿)

(゚-゚*)(。。*)うんうん 今年こそは!! だね~♪

>ひな子さん
お褒め頂きありがとう♪
落ち着きのあるくつろぎ空間は、
スッキリとした広々さが鍵ですからねヽ(・ヮ・)ノ

イベント料理は、和食とはかけ離れたものが多い傾向にあるのか、
他と並べると浮いてしまいますね・・・('-';)
ひな子さんは、和食屋さんスタートだったのですね~☆
アバター
2019/03/15 21:06
落ち着いた雰囲気の、素敵なお店ですね♬

そうですね。
イベント料理は、どのお店にも置けますね。

私の初ニコみせが、和食屋さんでした(*^^*)
アバター
2019/03/15 10:50
ここちゃああああん!
覚えていてくれたのね・・・(´;ω;`)
そして相変わらず和服が似合ってる!!それで和食屋なんて素敵!

金魚すくい・・・今年こそ復活すると信じてログインし続けようw
アバター
2019/03/14 21:32
私は気分で変えていました(笑)レシピマスター、おめでとう!
ごちそうさまでした★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.