Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


激突・・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

出勤途中
踏切を渡り
右側通行で進んでいると前から自転車が(歩道です)
もちろん右側に避けましたら
いきなり後ろからガツンと激突><
痛い~~~と叫んだのは言うまでもなく::
後ろからスピードを乗せて自転車が来たようです・・・
その方も転びそうになっていましたが
歩道を右側で走る自転車・・・・
左側通行で歩道を走ってきた自転車
右側通行で歩道を歩いていたσ(^_^;。。
そして右側通行の自転車は走り去っていきました・・・
怪我はなかったのですがぶつかったところがまだ痛いです;;

アバター
2019/03/15 21:34
やっぱり?
ちょこっと肩が痛いです^^;
アバター
2019/03/15 21:24
危ないですね。それは立派なひき逃げでは?
ゆこたんは2年半ほど前に自転車で激しく縁石に追突して転倒。
自分でやらかしたことなので文句も言えず、衝突でパンクした自転車を引きずって
家まで帰りましたが、物凄い打撲で、よく骨折しなかったものだと自分でも驚きました。
その時の痣がまだ消えないで残っています。
美枝子さんも、あとで痛みとかが出てこないといいのですが…。
アバター
2019/03/15 21:16
なかったです;;
アバター
2019/03/15 20:57
わ~~その自転車どっちも悪いです(>_<)
怪我がなくて何よりでしたが謝罪もなくて走り去ったんですか?
アバター
2019/03/15 20:18
>トシさん
やっぱり歩道は走っちゃ駄目なんですよね??

>onpuさん
いるんです;;

>momocuryさん
ですよね;;
アザになっています^^;
アバター
2019/03/15 07:52
うわぁ、ひどいですね。これ、ひき逃げじゃないですか(怒)

こういうことは二度と起こらないでほしいですが、万が一、ぶつけられたときは、
相手の名前と住所、電話番号を聞きだし、警察に連絡し、被害届も出されたほうがよいようです。
後遺症が出る可能性もありますので。

それにしても、腹が立つなぁ~。
ぶつかったところ、大丈夫でしょうか(T-T)
アバター
2019/03/15 02:18
危ない自転車いますね
怪我無くてよかったです
アバター
2019/03/14 23:19
 大丈夫でした、お怪我ありませんか?
 ひき逃げなんですよ。警察に届けて、制裁を与えるべきじゃないかなぁ!市中引き回しのうえ打ち首獄門、予の者終生遠島!
 自転車に乗るから言いますが、悪いんですよ、自転車。歩道を走る未開人のママチャリ、車道左端を走っているけれど追い越しとかでデタラメなロードバイク。後者は自転車雑誌とかでも見ないフリ。クルマでヒヤッとしますでしょ、膨らんでくるから。
アバター
2019/03/14 22:53
最近運が悪いんです;;
アバター
2019/03/14 22:31
え~!!
逃げるとかあり得ませんね・・・
そもそも自転車は歩道を走ってはいけないはず。。
(乗車中は車と同じ扱い)
災難でしたねぇ・・(T_T)
アバター
2019/03/14 22:03
ですよね><
大丈夫ですか~と走り去りました^^;
アバター
2019/03/14 21:51
歩道を自転車が走る場合には人が優先です~ ><
自転車の人、ちゃんと美枝子さんに怪我がないか確認してから去っていったんですか?
アバター
2019/03/14 20:31
酷いですよね;;
アザができてます^^;
アバター
2019/03/14 20:26
自転車ひどいー逃げるなんて
ほんとに大丈夫かな怪我してないといいけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.