Nicotto Town



伝言板 - 44 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2019/04/03 20:25
こんばんはー(^^)/ 
今日も最高気温が10℃に届かず、寒い一日でしたー。風邪ひきそうです( ;∀;
アバター
2019/04/03 16:41
こんにちは。
キラキラいっぱい使ってしまってキラ貧乏に…。
しばらく倹約ですw
アバター
2019/04/02 23:50
こんばんは。サークル巡回です。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/02 22:25
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は真冬並みの寒さになりました。
また暖房が必要です。
アバター
2019/04/02 18:18
こんばんは。
冬並みの寒さが続いています。
花冷えとはいえこの時期ここまで寒いのは珍しいです。
アバター
2019/04/02 16:20
新元号関係の何でもありフィ~バ~にはビックリ(@@)
万葉集の歌人達もおったまげ~!でしょうね☆ww
アバター
2019/04/02 11:10
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/04/02 09:05
おはよー、今月もよろしくお願いします
アバター
2019/04/01 22:26
(*^-゚)vこんばんは♫新元号も決まりましたね。
4月もよろしくお願いします♫
アバター
2019/04/01 21:10
こんばんは。
新年度が始まりましたね。新しい元号も決まり今日のニュースはこればかりになりそうですね。
アバター
2019/04/01 19:48
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/04/01 16:38
こんにちは。
朝からテレビで元号のことしかやってなくて、もはや食傷気味です。
アバター
2019/03/31 23:16
こんばんは
アバター
2019/03/31 22:28
(*^-゚)vこんばんは♫
今月もお世話になりありがとうございました♫
明日は新年号の発表ですね。
アバター
2019/03/31 22:06
(#^_^#)
アバター
2019/03/31 22:01
こんばんは。
3月も最終日ですね。今月もありがとうございました。
明日はいよいよ新年号の発表ですね。
アバター
2019/03/31 21:23
こんばんは~!
新年になったと思っていたら3月も終りですね。
今月は有難うございました!(=^ェ^=)

私も仕事頑張りたくないです。
出来れば行きたくな~!(^_^;)
アバター
2019/03/31 16:27
こんにちは!風が強くて冷たいですね。桜は三分咲きです。ゆったりー!
アバター
2019/03/31 11:04
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/30 23:04
こんばんは
アバター
2019/03/30 21:02
こんばんは。
やっと今月最後の土曜日です。今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/03/30 15:43
花冷えが続いてます。
おまけに今日は雨、3月最後の土曜日だと言うのに☂
アバター
2019/03/30 09:46
おはようございます。水やりイレブンより素敵プッシュです。
アバター
2019/03/30 07:05
おはようございまーす(^^)/ 3月も終ろうと言うのに寒の戻りで寒いですね~(+_+)
アバター
2019/03/29 22:30
こんばんは。
先日の暖かさで桜も一気に咲くかと思いましたがこちらの見頃は来週以降になりそうです。
アバター
2019/03/29 21:52
こんばんは。お疲れさまです。
車庫の車にツバメの糞が見つかりました。ちょっと憂鬱です。
アバター
2019/03/29 16:40
こんにちは。
今日も眠気を誘う暖かさ。
昼寝をするなら20分くらいがいいそうですよ。
アバター
2019/03/29 07:17
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/03/28 21:00
こんばんは。
昼間は暖かでしたけど夜になって冷え込んできましたね。
体調を崩さないようにして下さい。
アバター
2019/03/28 18:03
毎日、気温が上昇下降を繰り返し。
おかげで、クッシュンですわ=3
アバター
2019/03/28 16:53
こんにちは。
今日はとても暖かでした。
庭がすっかり春めいています。
アバター
2019/03/28 13:15
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/28 00:28
こんばんは^^
エイプリルフールイベントアイテムのヘルメット、何に合わそうか悩んでいましたが、ニコロボスーツの存在に気づきました♪
アバター
2019/03/28 00:28
こんばんは、この時間は小腹が空いて困りますw
アバター
2019/03/27 22:44
こんばんは。
今日は20℃を超えてかなり暖かな1日でした。桜も一気に開花しそうです。
アバター
2019/03/27 17:15
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/27 16:41
こんにちは。
電器屋さんに来てもらってBSアンテナを直してもらいました。
うまく映るといいのですが。
アバター
2019/03/26 23:14
こんばんは。
今日はお昼は暖かでしたが夜になって冷え込んできましたね。
寒暖差があると困りますね。
アバター
2019/03/26 18:16
こんばんは。
三寒四温と言うように、数日置きに寒暖の差が激しい季節。
体調を崩さないようにせねば…
アバター
2019/03/26 16:24
おかげ様でニコタ生活も「あっという間」に9年になりました。
これからもよろしくお願いします(^o^)V

アバター
2019/03/26 13:13
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/25 21:53
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れました。
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2019/03/25 21:19
こんばんは。
今日も寒くなりました。明日は暖かくなりそうですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/25 20:06
こんばんは~!
今は止んでますが今日は雨降りでした。(-_-;)
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/03/25 19:44
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/25 17:13
こんばんは。
そういえば埼玉在住のネッ友も土曜日に、雹が降ってきたって言ってました。
アバター
2019/03/24 23:59
こんばんは。花見シーズン到来です。桜餅をたくさんいただきました(*^^)v
アバター
2019/03/24 23:38
こんばんは
アバター
2019/03/24 22:00
昼寝して何もできず公開の休日( ̄□||||!!
アバター
2019/03/24 21:46
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れたけど寒さは続いています。
今年初のうぐいすの声を聞きました♫
アバター
2019/03/24 21:12
昨日、統廃合される母校へ立ち寄り、何か、ちょっと疲れましたわ^^;
お別れ会、結構な賑わいでした。
記憶の中の学校は、やや誤差があります(苦笑)
講堂内は変わりなしです。
アバター
2019/03/24 17:33
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/24 14:08
こんにちは。
今日は水族館にきてます!
昨日とは違って過ごしやすいです♪
アバター
2019/03/24 00:32
こんばんは、週末は風邪でダウン気味でした(-_-;) 
アバター
2019/03/23 23:46
こんばんは~!
今日は深夜から雪が降ったり止んだりの繰返しで寒かったです!
今日は各地で寒かったようですね。(-_-;)
アバター
2019/03/23 23:20
こんばんは
アバター
2019/03/23 22:12
(*^-゚)vこんばんは♫今日は曇りがちで寒かったです。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2019/03/23 20:58
こんばんは。
今日も寒かったです。仕事がなかったら引篭りたいくらいでした。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/03/23 12:12
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/22 21:50
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れさまでした~!
強風が吹いています。寒くなりそうです。
桜もびっくりです。
アバター
2019/03/22 21:14
こんばんは。
昨日の暖かさは何だったのかと言う程、風が強くて寒い1日でした。まだ冬服は要りそうですね。
アバター
2019/03/22 18:05
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/22 17:03
こんにちは。
今日は歯科検診に行ってきました。
悪いところはありませんでしたが、結構ふんだくられましたw
アバター
2019/03/21 23:59
こんばんは。ステキなコーデですね。
きょうは昼過ぎまで雨でした。週末はお天気に恵まれそうです。
アバター
2019/03/21 23:16
こんばんは
アバター
2019/03/21 21:54
こんばんは~!
今日は昼過ぎ迄曇で夕方から雨が降りだし今も降っています!(-_-;)

これから異動や歓送迎会で忙しいかな?(^_^;)
アバター
2019/03/21 17:10
こんにちは~(^^)/ 
桜開花のニュースが聞こえてきました。いよいよ春もたけなわですね~!(^^)!
アバター
2019/03/21 15:32
こんにちは。
今日は曇ってますが、とても暖かいです。
この時期になるといつも夏の暑さが心配になりますw
アバター
2019/03/21 13:53
今日は祝日。
何か、ピンと来ないです。
アバター
2019/03/21 11:34
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/21 00:41
こんばんは⚘
明日は祝日ですね^^
ごゆっくりお過ごしくださいな♪
アバター
2019/03/20 23:24
こんばんは。
今日は20℃を超える暖かさでした。
天気も良かったけど明日は雨。やはり春は雨が多いですね。
アバター
2019/03/20 16:08
こんにちは。
ふと気づいたのですが明日は祝日ですね。
損したような得したような…
アバター
2019/03/20 15:23
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/20 07:08
おはようございます
桜の開花目前ですね!
アバター
2019/03/19 22:17
こんばんは。
今日は朝から夕方まで雨で寒い1日でした。明日は暖かくなりそうですね。
アバター
2019/03/19 21:45
こんばんは⚘
サークル巡回です。
アバター
2019/03/19 16:12
こんにちは。
朝ドラのせいで今度はカップヌードルが毎日食べたくなります(;´Д`)
アバター
2019/03/19 13:25
こんにちは。水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/03/18 21:44
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は風もなく穏やかに晴れました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/18 21:26
こんばんは。
相変わらず月曜日はダルダルです。そして毎日ですが眠いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/18 19:39
こんにちは、やっとガーデンで、じょうろが貰えましたw
アバター
2019/03/18 16:03
こんにちは。
日曜の法事は意外と短くすんで、あまり疲れませんでした。
ただ異様に眠かったですw

休日出勤お疲れ様です。
アバター
2019/03/18 13:54
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/17 23:57
C= C= \(;・_・)/
アバター
2019/03/17 23:45
こんばんは。サークル巡回です。
お仕事お疲れさまです。明日も寒そうですね。
アバター
2019/03/17 23:42
こんばんは
アバター
2019/03/17 22:28
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れたり曇ったりと不安定な天気でした。
朝は寒かったです。

忙しいのですね。
お疲れ様~!
アバター
2019/03/17 22:15
こんばんは。
休日出勤、お疲れ様です。
結構な人数、出勤されていたんですね。
凄い~
アバター
2019/03/17 22:03
こんばんは~!
昨日私の所はギリギリ冬日ではなかったけど
今日も霙が降って少し寒いです。(^_^;)

なおさんを含め仕事が大変だったのかな?
ご苦労様です!
アバター
2019/03/17 15:47
こんにちは~♡昨日は出勤日でしたか。
アバター
2019/03/17 10:18
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/16 23:04
こんばんは
アバター
2019/03/16 21:43
こんばんは。
やっと土曜日。終わり際バタバタしたので明日はまったり予定です。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/03/16 13:03
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/03/16 08:19
おはようございますー(^^)/ 
確定申告もホワイトデーも無事クリア、あとは人事異動発表を待つのみです
アバター
2019/03/16 00:30
こんばんは⚘
今週末から少し気温が下がるそうなので、お風邪にお気をつけてくださいませ^^
アバター
2019/03/15 21:21
こんばんは。
明日はお天気が下り坂の模様。花粉が少ないのはいいかもしれませんが・・・
アバター
2019/03/15 14:26
ピグ終了でニコタに流れてサーバー落ちたのかと思いましたwww
アバター
2019/03/15 10:21
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.