Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


血塗られたホワイトデー

みなさんこんばんは

なんとか花粉の猛威でしにかけてるけど
それとなくほのかに生きてる
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

久しぶりにPCでログインしました

世間では今日はホワイトデーらしいのですが
無事に殿方からもらえたでしょうか?

え?ホワイトデー?
なにそれ、食えんの?
爆ぜろリア充!!!


とか言ってる人いませんか?
そんな妹のために
お兄ちゃんが
一緒にドナドナ歌いながら
慰めてあげるプチ企画を用意しました

えーとですね

リアルで今年ガチで何ももらえなかった方限定!

血涙を流しながら
「だ、誰か!クッキーを!」
って部屋の隅っこで叫んだ方

バレンタインにあげる相手がいなかったんじゃクソが!」
と世界の中心で叫んだ方

思いのたけをここにぶちまけてください

魂の叫びが心を打った方に
抽選でプレします


友達優先ですが面白ければ非友でもOK

下記の8点から希望品を選んでください

白54
魔法のランプ(青)

黒51
ついてくる小さな獣

黒51
美しき一輪のバラ

黒55
ふわふわランプ(飴)

黒57
ふわふわスイートキャンディ(紺)

黒58
ふわふわ天使の羽根

色3
人魚姫のゆらめく長い髪(栗)

色3
人魚姫のゆらめく長い髪(桜)


おわかりだと思うが
これ全部倉出しの目玉品です

嘘偽りなく
ホントにリアルでホワイトデーに
なにももらえなかった方限定です

希望者が複数の場合は
抽選です
締め切りは3月15日24時


さあ、部屋の隅っこで
体育座りでお兄ちゃんと一緒に
血涙を流しながらドナドナ歌おうか

アバター
2019/03/16 21:43
お兄ちゃん、こんばんは。
可愛いプレゼントありがとうございました!

意外とリア充多かったんですねぇ。
羨ましくなんて、ないんだからぁぁぁ…(´;ω;`)
アバター
2019/03/16 20:50
おにいちゃん、プレゼントありがとう;;
かわいい獣ちゃんと楽しく生きていこうと思います♪

一緒にドナドナ歌ってくれてありがとう;;
ドナドナ組に幸あれ!
アバター
2019/03/16 18:56
お兄ちゃん♪綺麗なバラのプレゼントありがと~う(≧▽≦)♪
そうか♪バラは2本あったのね♪
すんばらしい!!!
参加者全員めでたし、めでたしで本当に良かった(*^-^*)~✿
サス兄!!!(∩´∀`)∩
確かのこバラ、何か仕掛けがあったよね~?どうやるんだっけ??って普段使いなれない目玉だから事務局さんの日記まで確認しに行ったの( ;∀;)で、出してみたら~バラがバラが~!!とっても綺麗✧
本当に素敵なアイテムをありがとうございました(*´▽`*)

私がリア充を思ってする事はただ一つ!
お手手のしわとしわを~ あわせてしあわせ~ な~む~( -人-)特に深い意味はなし

血涙メッセの件、本気で検討してもいいのかい???????????;
アバター
2019/03/16 18:27
お兄ちゃんこんばんは(*´▽`*)
ありがとう、素敵なプレゼント届いていました^^
早速着てみたよ!そしたらねぇ・・・
何だか座ったアメが生温かくて、ねとっとしてたよ?
着るたびにおしりからお兄ちゃんの温もりを感じると思います(〃ω〃)
大切にします、ありがとう(*^-^*)
応募、少なかったね。みんなリア充しているんだね。。
アバター
2019/03/16 18:18
届きました~! って、妹ちゃんじゃないのに、猫にもありがとう♪
おひざに乗って、ドナドナ歌うから、よしよしして~w

ちなみに拙猫は、リーマン時代は保険のおばちゃんにチョコもらえていたのだけど、途中から個人情報保護どーたらで、おばちゃんフロア入室禁止になって、以来チョコゼロが続いています・・・(←泣くとこじゃなくて、笑うとこねww)
アバター
2019/03/16 18:16
お兄ちゃんこんばんは!受け取らせて頂きました。
わ~い!お兄ちゃんありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すごく嬉しい!かわいいよぅ~!
これ見てたら飽きてたおかゆも美味しく食べられそう♪
ホワイトデーなんて何もないからすっかり忘れていたけど、企画嬉しかったです!
まだ寒いからお兄ちゃんも体調気を付けて過ごしてね。
お兄ちゃんありがとう~(*´∀`*)
アバター
2019/03/16 17:42
こんにちわ。

届きました(^▽^)/
(人''▽`)ありがとう☆
今日はまた阪神負けたし、ちょっとお高い水晶でも買うべきかと
思ったけど、プレ届いてテンション上がりました(*´▽`*)
お兄ちゃんにも幸あれ(∩´∀`)∩
アバター
2019/03/16 17:35
応募者全員に送りました
ぶっちゃけバラは2本余ってたんで無問題です

人魚姫のゆらめく髪なんかはあと6個ぐらいあるし
混戦したら抽選かな~と思ってたら
以外とリア充が多いようで

ドナドナ組の少なさに驚いておりまする

ほ~ら、おにいちゃんの膝の上においで
気が済むまで頭ナデナデしてあげよう
ホワイトデーの悲しみを乗り越えるんだ~
アバター
2019/03/16 12:28
ホワイトデー?
それはバリュームを飲む日でかぁ~?
バリューム飲んだ次の日もホワイトデーに成ってしまいますねぇ
キャー汚い・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

14日は見事な雪景色に成ってましたねぇ~もう降らないと思ってたのに
これが本当のホワイトデーです 
アバター
2019/03/16 11:16
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪子牛を乗せて~♪
お兄ちゃん、集計お疲れ様です^^
少し早いけど、当選確定?している皆様おめでとうございます(∩´∀`)∩

>南ノ猫さん
お兄ちゃんの島の伝言板でのメッセージ、気づいています!(^^)!ありがとう♪

なんだか深夜の狂った頭でコメントしたせいで、いろいろと大事な事を言い忘れている自分が残念。
お兄ちゃん、素敵な救済企画をありがとうございます✿
心優しきなまにくお兄ちゃん、大好きだ♪
ぶっちゃけ、この企画に出会い、自分が薄幸だと気付いてしまったのだけどw
(あの日、みんな何かしらリアルで貰っていたのかw素晴らしいです♪)
血涙、鼻血ドヴァー

美しき一輪のバラは抽選ですが、これも運命だと思うから、どうかお兄ちゃんの心の負担にならないようにね(*^-^*)
アバター
2019/03/16 08:01
締め切りますた
総勢1658名の悲しいご応募ありがとうございました
アバター
2019/03/15 23:52
こんばんわ

今日はホワイトデーなので、甥と姪にお菓子と洋服を買って持って行きました
ちなみにバレンタインにもチョコレートを買って持って行きました。
プレゼントする日ですよね、間違ってない間違ってない。

そして現在、また求職中です(;^ω^)
今度こそホワイトな会社でありますように

黒51
美しき一輪のバラ
希望ですー
よろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

アバター
2019/03/15 22:27
こんばんは♪
ホワイトデー…そもそも渡す相手が居ない私には無縁のイベントですなっ(;_;)
そんな私に参加資格があるなら、
色3
人魚姫のゆらめく長い髪(栗)
希望していいですか?
よろしくお願いします。
アバター
2019/03/15 21:38
こんばんは^^
ホワイトデー?あ、ほんとだ。手帳に先負と一緒に書いてあるけど、メモで消えていました…
ガチでリアでもネットでも二次元でも何ももらえずに通り過ぎました。
いや、ステプもらったしお花にお水もいただきました。
アプリゲームのログインボーナスもらいました。
カフェラテ買ったら、たっぷり注いでもらえました。
うん、私、幸せだよね?

黒51
ついてくる小さな獣
これ希望してる時点で寂しさが身に染みます…
アバター
2019/03/15 17:39
お兄ちゃんこんにちは!
体調崩してて毎日おかゆとお豆腐とマッシュッポテトとおうどんとー。
やわやわな食べもので生き延びているよ!
おやつ食べたいよぅ。クッキーも食べたいよぅゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
バレンタインもお返しもらえてないよ!
もらえたって、食べられないペナルティつきだよぅ・・・イジイジ(*´・ω・)σ[柱]
ホワイトデー?なにそれおいしいの?(´・ω・)

黒55 ふわふわランプ(飴)希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2019/03/15 11:40
お兄ちゃんこんにちは、
花粉で鼻をかみすぎて、鼻の下カッサカサヒリヒリで、ワセリンを塗って
鼻下だけテカテカの私には誰も何もくれない。
旦那さんに、大好きなアーモンドチョコをあげたのに(ラッピングなどないいつでも売ってるやつ)
昨日は何も、全くなんにもなく終わりました。
小3の息子も、バレンタインに貰う事もなかったので、お返しを気にする母の役目も必要なし。
バレンタインの日に息子から「チョコないの~!?」と言われたのでコアラのマーチをあげたけど
これもお返しなど貰えるはずもなく。
だから昨日は
は?ホワイトデー?何それ、花粉でホワイトアウトの日?? ・・・でした。

こんな私に参加資格があるようでしたら
黒57
ふわふわスイートキャンディ(紺)
希望します(*´▽`*)
さっき自分で買ったクッキー食べちゃった…
アバター
2019/03/15 08:19
参加資格なくて残念だ~^^えへ~~
おにいちゃんに本気チョコ置いてくね!♥(。Ő ω Ő。) そっ・・・(*´Д`)つ))◇
アバター
2019/03/15 06:58
拙猫(中身おっさん)も、彼から何ももらえませんでした・・・(えっ?w)
いえ、バレンタインも何ももらってないし、ホワイトデイなんて知らんがなww
日記広場で『ま@こ~!』と魂の叫びをぶちまけていた きんたさん(実名)は、瞬殺されていました。
#この人、捨てアカじゃなくて10年選手 ↑  運営コワイすw

黒58 ふわふわ天使の羽根 を希望しておきます。よろしく~♪
 





アバター
2019/03/15 06:48
あ、確認してないが多分(紺)じゃなくて(柑)だわ!
アバター
2019/03/15 01:22
そうそう、お兄ちゃん、もしかして黒57ふわふわスイートキャンディ(紺)はスイートマジカルふわふわキャンディー(柑) ではないかな?違っていたらごめんね。
ご確認後はこのコメントを消してね^^
アバター
2019/03/15 01:22
お兄ちゃんのスゴ企画キターーーー!!!
お恥ずかしいけど、今日ホワイトデーだという事をすっかり忘れて魚の頭で巡回してしまった!!
この企画の恐ろしいところは血涙流して「ホワイトデーに素敵な男性から何も貰えなかったよ!!!ファッキンジーザスクライスト!!こんな恥ずかしい人間でごめんなさい!!来世はアイドルに生まれ変わりたい!!」と叫んでも、本当に何も貰えないかもしれないところだ!!怖すぎる!!!!流石おにいちゃーーーーーん!!
参加資格があるってだけでも恥ずかしいのに!!!
思いのたけを叫べだなんて!!
なんてドSな!!!
でもっ、でも~!!!!!
お兄ちゃんの言葉を借りるなら「死なばもろともーーーー!!」щ(゚ロ゚щ)あーーーーーーーーー
バンジージャンプをする勢いで、みんなで仲良くドナドナしようじゃなイカ★
イカァァァァァァーーーーーーーーーーッ↑↑↑
いいの?叫んじゃうよ(ΩДΩ)血涙ドヴァ
「ホワイトデーの日に仕事休みで、ニコタやろうとしてもサーバーダウンしていて、ホワイトデーのホの字も思い出せなくて、恋愛ラブラブなホワイトデーの目的も果たせず、お兄ちゃんの企画で恥ずかしい叫びをあげているのも!!!悔しいけど誰のせいでもない!!!誰のせいでもないからこの思いをどうすればいいのか!!!何かのせいにするというのなら結局自分のコンプレックスに押し付けるしかないのだけど、もう何度もお兄ちゃんに言っているアレをまた言うぞ!!ホワイトデーに受けた屈辱の全てはこの貧しすぎるお乳のせいだ!!!ヲオォォォーーーーーー!!!どうしよう!!コレみんな読むよ!!ホントどうするの!!貧乳は別に隠してはいないけど、女としてはやっぱり恥ずかしいよ!!!あ~~~~~(/ω\)
あぁ、もう、どうでもいいや。」灰

黒51美しき一輪のバラ きぼう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.