Nicotto Town


つぶやきrnao


クロッカスありがとうございます

クロッカス、ありがとうございます。

もらったステキコーデ♪:12

リアで、、ワタワタしてて、、


ニコタも繋がらなくて、、しょんぼりしてたら

お友達が、、クロッカスを、送ってくださいました〜

わぁ〜〜い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました


沈丁花や、、河津桜が、咲き

猫の額の我が家の庭でも、、雪柳が、満開です



だり〜んは、、相変わらず痛そうにしてますが、

昨日、、管を入れてた穴の、抜糸がありました

折れた骨は、、もう自然に治るのを、ひたすら待つしかなく、、、w


24時間、、、毎日、、在宅です、、、w

できる範囲で、、家事も、手伝ってくれるのは、ありがたいですが、

あまり無理はしないでほしいですね、、


治療費のこととか、、まだ、、保険屋が対応してくれてなく、、

未払いのまま、、、

先々、、いろいろ不透明で、、、困惑してますが、、

通院も、、数日で終わりそうだし、、

医者もすることがないんだよね、、骨折って、、、

診断書も、、、時間がかかる、、

まぁ、、気長に待って、、焦らず行くしかないね

とりあえず、、四月五月、、

わてくしの、、シフト増やしました、、仕事のね、、

とは言っても、、焼け石に水ですが、、、


粗食健康生活を目指して、、大いにダイエットするぞなもし、、

アバター
2019/03/15 21:59
診断書って、なんでそんなにかかるのよって感じですよね。
中身見ると大したこと書いてないのに・・・
アバター
2019/03/15 10:33
ルルルのル~さん
無理重なると思いますが
大事にしてね

骨折は回復に合わせた運動が効果あるとか
どうぞお大事に
アバター
2019/03/15 09:04
ご主人の回復基調がなによりですね。ルルルのル^^さんもタイヘンですが、ひとふんばり、がんばってください^^
綺麗なクロッカス^^
アバター
2019/03/15 08:08
旦那さま、大怪我されてたのですね。
お大事に。
ルルルさんも看病疲れされませんように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.