Nicotto Town




  逃げたくても逃げられない
   避けたくても避けられない

  だって 此処は******

  いつも何処かの群れの中で
   本当の自分をひた隠して

     辛い...

  其れでも働かなきゃ生きてはいけない
  だから周りの親しい?人達と話を合わせて
    今日も変わらず在るの

  が 一度 重大ないイベントが来たら別よ  
   残業なんて無理 食事も無理
   兎に角 あたしにはこれしかないのよおおおおおと

   ビターインゼリー有難う
   君は私の救世主
 
  そして自宅の机で真剣に
  書き込むのよ!命の脈動を!

   印刷は 間に合うか?
   本当の意味で同胞達との連絡網を見ながら
  必死にやり遂げた時

  口から魂が抜けていても
  既に体が覚えていて辿りつけたのだとしても
  此の日を迎えれば もう.幸せ♥

   プロだけが全てじゃないのよ!
   同人誌だって負けないくらい努力してるのよ!
   社会人との二足わらじなんだから

  恒例の打ち上げの時の幸福は
    うふふ♪

  最早頭の中に謎の妖精さんと戯れているの

    皆頑張った





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.