Nicotto Town



面倒くさい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 5

今日もピンクだったので、20個?と思ったら10個だった。

正直だんだん面倒になってきた。タウン回るの・・
1回で見つけられないとさらに焦り、見つけられない。
気持ちが焦ると見つけられない。

アバター
2019/03/25 00:22
ビーチ、ニコッと山 25日
おやすみなさい〜
アバター
2019/03/19 00:48
19日はビーチ・ショップ
です。
面倒と書かれてたので
今日のキラキラ回ったところなので書いときます^^
アバター
2019/03/18 17:08
確かに。
特にイベントがあるとイベントアイテムつけて
忘れそうになるし。。。
神社と教会がセットの時とか
案外あるので感で回る時あります;^^
アバター
2019/03/17 09:00
蜜夜さん
コメントありがとうございます。
実際に20個出た人いるんですよね~
信じられないけどね。
アバター
2019/03/17 09:00
千尋ちゃん
コメントありがとう。
私も20個出たことないです。
本当にあるんだろうか?
アバター
2019/03/17 08:59
にゃんこさんコメントありがとうございます。
わかります!!
なんだかんだ言ってもやはりキラキラ集めに行ってしまいます。
アバター
2019/03/16 18:40
今晩は、私もピンクが出ても10個です。
20個本当にあるのかしら?と、疑いたくなります。
アバター
2019/03/15 19:06
私も最近は
なかなか当たりが出ません~~
でもアイテムのために頑張ってます~
アバター
2019/03/15 09:58
わかる!でも忘れものしたみたいでまたやっちゃう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.