Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


サークルでゲット

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:8

サークルの方との交換でした^^


応募してゲットしたもの
①バレンタイン聖歌隊

①着用です!

聖歌って全然詳しくないです^^;
教会とか行かないので・・・(;¬_¬)
ハレルヤとかですかね?

さて、今日はメンクリの日。
長ーい待ち時間と戦ってきます!
あ、やばい( ; ロ)゚ ゚
何話すかメモるの忘れてた!
・・・忙しくなりそうです( ≧Д≦ )

アバター
2019/03/15 23:03
今日も一日お疲れ様でした。
アバター
2019/03/15 20:59
こんばんは♪

メンクリ?
長~い一日お疲れ様でした(^^;)

さぁ~ 今日もアプリを楽しんで寝るだけです(*^▽^*)

アバター
2019/03/15 19:53
こんばんは。今週は中華三昧にしようかと思ってたけどそろそろ時期的に終わりなので今日はカキフライにしました。
明日は王将の餃子デーにするつもりですwここで問題です!何人前食べれるでしょうか?w
アバター
2019/03/15 15:12
こんにちは('ω')ノ

メンクリ(_´Д`)ノ~~オツカレーさま
長い待ち時間私はスマホですね
アバター
2019/03/15 11:14
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
聖歌は何となくゴスペルとか歌ってそうな感じですw
天使にラブソングをって映画も思い出します( ー`дー´)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.