Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


あれれれ??

画像



今日は タウンの中央イベント会場にて

かくれんぼですよ♪

さて 私はどこにいるでしょうか??

(*´艸`)ウフフ

ヒント : このアバタでいますよ♪


アバター
2019/03/26 22:09
隠れ上手(*‘∀‘)
雲と見間違えました^^;
アバター
2019/03/18 21:08
おおっ、いわれてみれば!!

イッテQのイモトばりの隠れ方です!!
アバター
2019/03/18 10:11
では かくれんぼQUIZの答え発表しちゃいますよ♪

私がいる場所は・・・正面の建物の屋根の上です(*´艸`) 一番大きな桜の木の花のすぐ横に 下半身だけ見えてますw
ちょっと分かりにくいけど かくれんぼだしね(*´σー`)エヘヘ

というわけで 正解者はなしでした、残念!!!
アバター
2019/03/17 00:10
>深冬さん
諦めちゃったかな(*´艸`)
アバター
2019/03/17 00:06
>じゅんさん
ご参加してくださってありがとうございます♪

タウンでは放置してました、ごめんなさいね^^;
ヒント : なにかの後ろに隠れてはいないですが 全身見えていないのです
      くまさんも ねb
アバター
2019/03/16 23:54
う~ん・・・くまさんがヒントでしょうかぁ^^

かくれんぼ上手ですね^m^

さきほど、タウンで何かヒントになるものがあるんじゃないかと
探し回っていたら、いらっしゃいましたね^^今日はお声をかけました
が、魂が抜けていたようで^^;
アバター
2019/03/16 10:29
>沖人さん
( ̄× ̄)b゛ブー残念!!

ヒント : 桜の花とか、背景の後ろにスッポリと隠れたりはしていないですよ^^
      ただ、全身が見えていないですw 上のアバタをヒントに探してみてくださいw
アバター
2019/03/16 10:22
右か左の桜の枝の後ろ。
左側だ。
アバター
2019/03/16 00:28
見つかんないのです・・・・
アバター
2019/03/15 12:15
スマホだと解像度が低くて見つけられない。夜パソコンで、じっくり探そう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.