Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


焼きそばパン カレーパン 買っちゃったw

サクラ校舎のおかずパン?焼きそばパンでいいのに

もらったステキコーデ♪:10

サクラ校舎の思い出の教室 
サクラ校舎のおかずパン(奥手)
サクラ校舎の春の野花サークル
サクラ校舎のカレーパン(手前)
レトロリボンカールポニー
靴下付スクールローファー
制服(生徒会女子)
かぶりつきハンバーガー
スクールかばん(こはる付)

リリースされてからしばらくは、購入するのを我慢していた
サクラ校舎の手持ちのパン。
でも。。。無駄な抵抗でした。(n*´ω`*n)
2日も辛抱できずに今日、焼きそばパンとカレーパンを買ってしまいました。
くわえるおかずパンは、他にも食パンやハンバーなどがあるので
今回は見送りました。
今回の新作はパンがとても大きくて美味しそうだったんだもんw

前に出た手前持ちの焼きそばパンもあるのですが
二つを持って比べると、小さい方の「学食の焼きそばパン」は
リリース時期:2014/10/29 15:00で、140Pでしたが
今年の3月限定の「サクラ校舎のおかずパン」(茶)は、約2倍の大きさで
160Pです。

このおかずパンは、正式なアイテム名は
「サクラ校舎のおかずパン」で、もうひとつ
つるっとしたコッペパンみたいなのもあるのですが
これはなんのおかずパンなのでしょうか?

後で、このパンを捜そうと検索するときに
「焼きそば」では出てきません。
「サクラ校舎」か「おかず」または「パン」だけでないと
出てこないことになるので面倒な気がします。


アバター
2019/03/15 21:13
美枝子さん
うんうん このカレーパンは見るからに美味しそうですよね。
衣をつけて揚げた「カレードーナツ」よりも
パン粉をまぶして焼いた「焼きカレーパン」がいいなぁ。
アバター
2019/03/15 21:10
ケイト☆さん
そうなんですよ。「焼きそば」では出てこないんです。
あはは(*´∇`*)確かに~
小麦と小麦ですね。
ゆこたんはリアルでも、焼きそばパンは結構好きですよ。

コッペパンあげて砂糖降ったのは好き。←「揚げパン」のことかしら?
あれはもうひとつの「おかずパン」とは別物ですよね?粉っぽくないもの。
揚げパンは学校給食でも、普通のパン屋さんでも結構人気のパンですよね。
砂糖や きなこ、シナモンシュガーなどがありますね。
ゆこたんも好きなのですが粉がパラパラこぼれるのがネック。
アバター
2019/03/15 20:37
このカレーパン美味しそうですよね><
お庭に散財して買えずにいます^^;
アバター
2019/03/15 20:03
えー焼きそばでは出てこないのかー
カレーパンは買ったけど、焼きそばパンは苦手なので書いませんでしたー
だってねー小麦+小麦になるじゃない。

コッペパンあげて砂糖降ったのは好き。甘党な私。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.