Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


宅配^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 10

私がよく利用する楽○BOOK
ヤマト運輸からゆうパックで配達が移行して
時間指定ができなくなり
いつも夜に再配達をいらいしていました
そこがなんと自前???
しかも20時までに依頼すれば当日再配達?
なんだそれはと昨夜再配達を依頼
21時頃今日中に配達します・・・・
今日中?21時ですが。。。
とりあえず明日でもいいかと
22時過ぎても来ないので
これは明日ねと思っていたら来ました^^;
23時前に^^;
次回からは翌日の夕方に再配達を依頼しようと思います^^;

アバター
2019/03/16 20:43
確実にブラックですね^^;
アバター
2019/03/16 20:39
ドライバーにもちょっと同情しちゃうな~!
アバター
2019/03/16 20:38
>onpuさん
びっくりでしょ^^;

>momocuryさん
ですね^^;
迷惑~><
アバター
2019/03/16 09:13
23時前に来訪されましたか。すごいですね~。
そのうち、深夜配達とかも、できるようになったりして(^^)
でも、深夜3時ごろ、チャイムが鳴ったらちょっと怖いかもですが(爆)
アバター
2019/03/16 04:21
えー
そんなに遅くですか (ʘ╻ʘ)
アバター
2019/03/15 22:42
どうなんでしょうね^^;
アバター
2019/03/15 22:31
郵便局さん、働き方改革・・大丈夫なんですかね;;
アバター
2019/03/15 22:30
>たけちゃんさん
寝るところでした^^;

>トシさん
この近くにコンビニないんです;;
アバター
2019/03/15 22:19
コンビニ留めとかできませんか? 配達の方もたいへんなはず。ったく日本郵政は・・・
アバター
2019/03/15 21:56
23時って・・・
そんな時間に来られても困りますよねぇ(;゚Д゚)
アバター
2019/03/15 21:21
>ケイトさん
まさかの時間帯でした-^^;

>ナンシーさん
びっくりです^^;
アバター
2019/03/15 20:59
ええ~2時間も遅く配達ですか?
困りますね(>_<)
アバター
2019/03/15 20:44
そんな時間に来るなんて・・・。
うちは一日中誰かいるので頼むのは午前中が多いかな(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.