Nicotto Town


にゃんタウン


昔のビデオテープ


昔のビデオテープをDVDにしました。

中には主猫プリティーや、まだ外猫だった頃の、
母猫ちゃーみぃ、と1歳くらいの子猫りとるわふ~もいました。

他に青森へ木村藤子さんへ会いに行った時の様子や、
3・11後の家の中や外の様子が映っていました。

新しいDVD使用のビデオカメラが欲しくなりました。

アバター
2019/03/16 20:06
福助さん>ビデオカメラを購入した頃、DVDの出始めで価格が高くて、
       テープ式を購入したのが悔やまれます><
        
       テープだと、画像の劣化があったので早い方がいいと思います。
アバター
2019/03/16 13:43
私も早いとこ甥っ子がハイハイの頃の映像を
DVD化しなければ・・・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.