Nicotto Town


ヤツフサの妄想


矢で射られた男性、スマホに刺さって助かる


ガラケー使いのヤツフサです (/ω\)

オーストラリアで知人に矢を射られそうになったので、スマホで撮影しようとした

ら、スマホに矢が当たって命が助かったと言うので、日記に書いておこうと思いま

した。

https://jp.reuters.com/article/australia-crime-arrow-idJPKCN1QW07A


なになに?

オーストラリアで、男性が武装した知人に矢を射掛けられたが、その姿を撮影しようと構えたスマートフォンに刺さり、命拾いする事件があった。
豪東部ブリスベンの南150キロメートルにあるニンビンの街。13日、43歳の男性が帰宅したところ、家の外で知人が待ち構えていた。
警察の声明によると「男性は、自分へ向けて武装した知人が矢を放とうとしていたため、撮影しようとスマホを構えた。放たれた矢はスマホを貫き男性のあごに刺さったが、治療の必要のない裂傷だけで済んだ」という。
この知人(39)は現行犯逮捕された。


どれだけ嫌われてるんだよ
Σ(・ω・ノ)ノ!


いやいやここはほら、矢を射た奴も悪いけどもよ、どうして射られるようになった

のか、そっちの方が気になるわ。

まぁ、知ったらドロドロしてそうでアレだけどもね。

人間関係って面倒くさいよな。

他の人が誰が嫌いなんて、話してくれないとわからねぇし。

知ってりゃ何とか対応できるんだけども、いきなり「こいつ嫌いだから俺帰る」

とかみんなが集まってさぁこれから出かけようって時に言われた日には、目も当て

られない。

他にもみんなで出かける時に、バラバラで移動するより少数の車で移動しようって

話になった時とか、バカップルの車に割り振られて、ラブラブな世界に話を振って

も無視されまくり、仕方なしに横になってたら寝てしまって、トイレに行きたくて

目が覚め「トイレに行きたいんだけど」と言ったら、「さっきドライブインで止ま

ったじゃん!」って、「なんで起こしてくれないんだよ!」と言い返せば、「よく

寝てたから」とかふざけるなって世界。

もうね、他人の気持ち考えないで二人の世界に浸りたいなら、俺を巻き込むなっ

て感じだね。

嫌いな人、反りが合わない人って絶対いるんだけど、そう言うのは把握出来ないよ

ねぇ・・・ マジで。

だからと言って矢を射るとかおかしいよ!

ヤツフサはガラケーだから、矢を射られない様にしなければ ('A`)


そう言えば以前、弾丸がブラジャーにあたって助かったという記事を書いた記憶が

あるのですが、検索できないんですよこれが・・・

で、ググりました。

https://matome.naver.jp/odai/2143942500131647301

結構いるのね (^ω^;)

アバター
2019/03/17 23:16
>夢芽様
ヤツフサの周りには、遊び友達から集まった人が多いのです。
その為、遊んでいる時は楽しい奴だけど、それ以外を知って絶望に落とされるってケースが結構ありますね。
誰でも名前も何も知らなくても、遊ぶ方向が同じだと楽しいです。
問題はその人がいい人かどうかは別だって事でしょうね。

後で後悔する事なんていっぱいあって、思い出すと叫びたくなりますよ。
もう「ムンクの叫び」みたいに。
ちなみにロボットのペッパー君は認識してくれませんでしたw
アバター
2019/03/17 23:04
ドロドロの人間関係って、そんなに経験がないです^^;
でも、「夢芽ちゃんは心の友だよ」って言ってきた子に、
大人になってから、切り捨てられたときは、ショックでした・・・
アバター
2019/03/16 00:03
>ルルルのル^^様
殺意を抱くほど嫌いになる事なんてありますよ (*´ω`*)

散々「俺が一番だ」「遊びに来いよ」ギシギシアンアンをやられて
もうこいつとは縁を切るべきかなと思った時に親父が死んで、
葬式の後に電話で「お前も死ねばよかったのに」とか言われたら、
マジで涙が止まらなくなって殺意を覚えますって。

ちなみにそのクズ、彼女が妊娠したら逃げた。
ますます殺したくなったね。
アバター
2019/03/15 23:59
>todo様
まだヤツフサが3バカじゃなくバカ5人衆だった頃、よく遊んでた仲間で、いつも自分が1番って主張してた奴がいたんだな・・・
そいつ、彼女が出来たらヤツフサ達を見下すようになった。
最初は彼女さんも気を使ってくれたんだけど、そのバカ気を使わせない様に「自分だけ見ろ、あいつはバカだ」って感じになった。
それから1年して彼女はそれが嫌で別れてたんだけど、すぐに次の女ひっかけて家に呼ぶんだよ。
で泊って行けよと言われて寝てるとさ・・・

「こいつ寝てるから大丈夫だって」

ギシギシアンアン。

寝れるかボケ!
ちなみにその時もう一人犠牲者が居た。
翌日二人して怒りが収まらず、何故か奴の事じゃなくて「お前が悪い!」の応酬。
元カノも「あいつなんとかしないと」って言って、喧嘩が収まったっけ。
アバター
2019/03/15 23:49
殺意を抱くほど、、嫌いになるとか、、、わからん、、、
アバター
2019/03/15 23:41
たまに、思い切り顔に出てるのに、出てること気がついてなさそうな人もいるけど、ふつーの大人は嫌だなと思っても気取られないようにするんだけどねえ(^_^;

また、どんなにラブラブでも、仮におじゃま虫(笑)を腹の中で軽視していようと、まともな人なら、状況に配慮はするもんだけど。

そこまでする、されるとなると、される方にもそれなりの余程な理由が有りそうでもあるけど、ほんとに短絡的な人もいるし、平気で不快感を表に出すやつやら全く周囲に配慮しないやつやらも、たくさんいそうだわなー。


空港のゲートでは必ずピンポン鳴る人なんだが、以前、何も金属身につけてないのにピンポンされて、なんだろうと思ったら、ブラのワイヤーだったよね。

今はガチの金属ワイヤーなんて殆ど使わなくなったから、昔昔の話になったけどな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.