Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.11 ☆ガーデン:早春☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
~ 3月は旅立ちの季節 ~
そこで、卒業式のコーディネートをしてみました。
一番、色合いが鮮やかだった緑の袴を選び
<ハイカラさん>よろしくブーツを履かせ
手に卒業証書を持たせると、
「蛍の光」を歌う雰囲気が出来上がりました♪。
桜の花吹雪が舞う中、母校の校舎を背に
喜びの記念撮影をしています(*^_^*)i 
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
3月を迎えて暖かい日も多くなって来たので
お庭も早春の色合いにしてみました。
レアカラーの花々を定位置に置き,]]
パステルカラーのミニチュア帰休を
浮かべてみると,如何(いか」にも
春色のお庭が出来上がりました(*^_^*)
当分はこちらのお庭を楽しみたいと思っています♪
                 ナーコ

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

 

アバター
2019/03/24 22:18
こんばんわ~✿ 
桜の開花宣言も出始めましたね 
これからは地元の開花が
何時なのか気になります✿✿✿
アバター
2019/03/24 22:04
こんばんは☾ 
少し暖かさが戻りましたが寒暖差を感じた日曜でした。
明朝早起きして収穫したいです!^^
アバター
2019/03/24 20:39
こんばんは⛄が積もって折角乾いた道路がツルツルです!
ダウンを着て買い物に行きましたよ@@;
アバター
2019/03/24 16:42
こんにちは!今日は娘の店でフレンチを食べてきます、何が出るかなあ?
アバター
2019/03/24 16:22
こんにちは^^
ごちそうさまでしたーv><
お彼岸も終わりなのに冷えてますー><;
アバター
2019/03/24 15:20
こんにちは 
高校野球春の大会が始まり
今日もテレビで観戦です★^~^★
アバター
2019/03/24 11:09
こんにちは♪
いいお天気☀良い日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2019/03/24 08:39
おはようございます。サークルより水やり&ステプのお届けです。
アバター
2019/03/24 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカルのライビュに出陣♪
アバター
2019/03/23 23:50
こんばんは♥羽生選手、2位は残念だったけど、
復活の素晴らしい演技見れて良かったです!
アバター
2019/03/23 23:46
今晩は✨
寒の戻りで寒い日でしたが桜の開花宣言は25日かな(p_-)
羽生君復活したのに2位残念( *´艸`)
アバター
2019/03/23 23:19
こんばんは^^ 今日は高校野球、プロ野球、大相撲、スケートを見てお腹いっぱいです。
アバター
2019/03/23 22:57
こんばんわ 
羽生選手完璧な演技で300点越えも
2位で残念ですね (*‘ω‘ *)
アバター
2019/03/23 22:54
こんばんは
アバター
2019/03/23 22:23
こんばんは⛄が積もって冬に逆戻りです!
暖房も止められずガッカリです@@;
アバター
2019/03/23 22:22
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2019/03/23 21:41
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 人事異動の時期で忙しいよ~
アバター
2019/03/23 21:29
こんばんは。昨夜から寒さ戻り、引籠り中。男子フィギュア見ながらご訪問です♥
アバター
2019/03/23 20:47
こんばんは!寒の戻りか寒いですね、体調管理をしっかりしないと風邪をひきそう。
アバター
2019/03/23 18:54
こんばんは。
今日は寒かった。休みだったけど引篭りです。
ビーフシチューとパン作りました。
アバター
2019/03/23 17:27
こんにちは^^♪ 
お彼岸頃は、何時も寒いですよね~ (*'▽')
アバター
2019/03/23 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 関俊彦の「さくらびと」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/03/22 23:50
こんばんは☾ 
お疲れ様です!
28日開始の販売イベに備え、稲2・きゅうり1の割合で備蓄しましょう♪^^
アバター
2019/03/22 22:37
こんばんわ~ 
スケート残念でしたね 
少しのミスが大きかったですね 
明日の男子に期待です❤
アバター
2019/03/22 22:04
こんばんは
アバター
2019/03/22 21:17
こんばんは。
昨日の暖かさは何だったのかと言う程、風が強くて寒い1日でした。まだ冬服は要りそうですね。
アバター
2019/03/22 20:45
こんばんは!イチロー選手が引退ですね、ありがとうお疲れ様でしたとしか言えないな。
アバター
2019/03/22 18:08
こんにちは♪イチロー選手の深夜の引退番組を見ていたので
寝不足ですが感動しました♬
アバター
2019/03/22 17:05
こんにちは。
今日は歯科検診に行ってきました。
悪いところはありませんでしたが、結構ふんだくられましたw
アバター
2019/03/22 10:22
おはようございます♪
名古屋でも桜の開花発表がありました~わぁ~い♪わいわいわいww
アバター
2019/03/22 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベント特典(きせかえ)コンプできました♪
アバター
2019/03/21 23:43
こんばんは 
『イチロー』最後の雄姿の試合を見てました 
ヒットは出なくて残念ですが最高です★^~^★
アバター
2019/03/21 23:10
こんばんは☾ 
今日も一日お疲れ様でした!
此方、強風が吹き荒れる中、今夜もバタバタです^^ゞ
アバター
2019/03/21 23:03
こんばんは
アバター
2019/03/21 22:41
こんばんわ 
スケート男子もミスで出遅れましたね 
明日からのフリーで逆転祈ってます❤
アバター
2019/03/21 22:22
今晩は✨
明日は日帰り旅行で京都に行って来ますのでご挨拶はお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/03/21 22:14
こんばんは。
今日も暖かかったですね。
イオンモールに買い物に行きましたが人の多さで汗がダラダラでした。
アバター
2019/03/21 19:39
こんばんは!彼岸の中日は東山方面のPはほぼ満車、止めるところが無いよう><
アバター
2019/03/21 18:08
こんにちは♪肌寒いお彼岸ですが友人が
手作りのぼた餅を届けてくれました♬
アバター
2019/03/21 15:33
こんにちは。
今日は曇ってますが、とても暖かいです。
この時期になるといつも夏の暑さが心配になりますw
アバター
2019/03/21 08:37
おはようございます♪
朝から雨降り…サクラの開花発表も待ち遠しいですね。よい祝日をღ
アバター
2019/03/21 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「木蘭の涙」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/03/20 23:53
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
休み前はサビ残が多いですー
まだ先月からの風邪も完治してないのにー><。w
アバター
2019/03/20 23:48
こんばんは 
暖かい一日でしたが明日は崩れそうです 
休日は晴れて欲しいですね★^~^★
アバター
2019/03/20 23:27
こんばんは。
今日は20℃を超える暖かさでした。
天気も良かったけど明日は雨。やはり春は雨が多いですね。
アバター
2019/03/20 23:00
今晩は✨お天気が良くて片付ける冬物の1部洗って衣替えの用意で春物と入れ替えました(*^-^*)
アバター
2019/03/20 22:54
こんばんは☾ 
久し振りに林家ペーパー師匠Mixコデです♪ 
マフラーはマスク替わりなのです^^;
アバター
2019/03/20 22:16
こんばんわ~✿ 
今日からスケート世界選手権 
女子SPは少しミスが残念もフリーに期待です❤
アバター
2019/03/20 20:23
こんばんは!彼岸中なのでご近所から牡丹餅を頂きました、黒糖風味で美味しかったです。
アバター
2019/03/20 17:52
こんにちは♪地元の小学校の卒業式は
男の子も袴をはく子が増えたそうです♬
アバター
2019/03/20 16:10
こんにちは。
ふと気づいたのですが明日は祝日ですね。
損したような得したような…
アバター
2019/03/20 12:40
こんにちは♪
いい天気☀ポカポカ陽気でゴールデンウイークの頃の陽気とか。春ですね^^
花粉症…大変ですね。つらいですね;
アバター
2019/03/20 04:03
「こんばんは」と「おはようございます」の間のステプのお届けです♪ 今日は「vivi」です♪
アバター
2019/03/19 23:47
こんばんは。
今日は朝から夕方まで雨で寒い1日でした。明日は暖かくなりそうですね。
アバター
2019/03/19 23:45
こんばんは 
3月17日で9周年でした 今日気づ行きました^^
もう9年経ちました★^~^★
アバター
2019/03/19 23:25
今晩は✨今日行った市大病院でのCT検査変わり無しで叉6か月後の予約入れてきました(*^-^*)
アバター
2019/03/19 23:23
こんばんは☾ 
いつも有難うございます♪ 
お彼岸週間、寒さが緩みましたね♪ 今夜もバタバタです^^ゞ
アバター
2019/03/19 23:23
こんばんは♪明日一日頑張ればお休みですが、週末にかけ天気は下り坂のようで残念です・・(´-﹏-`;)
アバター
2019/03/19 23:09
こんばんは
アバター
2019/03/19 22:49
こんばんわ 
明日がんばれば明後日は春分の日ですね 
お休みはうれしいです♪
アバター
2019/03/19 20:35
こんばんは。
今日は家の中より外のほうが暖かかったです。
明日から20度越え。
また花粉がいっぱい飛びそうね。
アバター
2019/03/19 18:23
こんにちは!裏庭にウグイスが来て鳴き始めました、春と言う感じがします。
アバター
2019/03/19 17:35
こんにちは♪歩道の雪が融け積雪Oになりました。
春のコートで外出できうれしいです(^▽^)/
アバター
2019/03/19 16:15
こんにちは。
朝ドラのせいで今度はカップヌードルが毎日食べたくなります(;´Д`)
アバター
2019/03/19 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「赤い糸」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/03/18 23:15
こんばんは 
新PCの設定がまだできてないので
前からのPCで頑張ってます^^
新PCはいつからできるかな?
今週もよろしく★^~^★
アバター
2019/03/18 23:07
今晩は✨
明日は6か月健診で雨の予報なのに市大迄行ってきます今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/03/18 22:30
こんばんわ~✿ 
昨日は寒かったですが今日は穏やかなお天気で
気温も上がって過ごし易かったです 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/03/18 21:37
こんばんは
アバター
2019/03/18 21:30
こんばんは。
相変わらず月曜日はダルダルです。そして毎日ですが眠いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/18 19:58
こんばんは!娘がカヌレを焼いてくれました外はカリッと中はジューシーでプリンの味が口一杯。
アバター
2019/03/18 19:13
こんばんは☆とても暖かい彼岸の入りです。
明日は5月上旬の暖かさだそうです^^;
アバター
2019/03/18 16:10
こんにちは。
日曜の法事は意外と短くすんで、あまり疲れませんでした。
ただ異様に眠かったですw
アバター
2019/03/18 08:24
おはようございます♪
日差しがはいってきて気持ちがいい朝です。よい1週間になりますように☆
アバター
2019/03/18 01:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ インする時間が遅くなったのでダッシュで失礼!
アバター
2019/03/17 23:35
今晩は✨
晴れて来たと思って買い物に行ったら帰りに雨が降り出し傘買おうかと思ったけどコンビニで雨宿り♫
少ししか濡れなくて済みました(^_-)-☆
アバター
2019/03/17 23:15
こんばんは
アバター
2019/03/17 23:12
こんばんは。今日は暖かったのですが、また明日は冷えそう・・。桜の開花までもう少しです・・
アバター
2019/03/17 23:10
こんばんわ~✿ 
午前中の雨は午後には晴れてきましたが
風が冷たくて冬の寒さでした 
春はまだ先ですね☆★
アバター
2019/03/17 23:00
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
風がまだ冷たい今日このごろ・・・(笑)
アバター
2019/03/17 22:51
こんばんは。
今日はお天気がイマイチだったのでまったりする予定が
片付けを始めると終わらなかったです。
アバター
2019/03/17 22:47
こんばんは☾ お疲れ様です! 
お彼岸週間、花曇りスタートですが、寒さが緩むと良いですね♪^^
アバター
2019/03/17 21:23
こんばんは☆春の日差しが戻り夜まで暖房要らずでした♬
お月様が綺麗に見えています(^▽^)/
アバター
2019/03/17 18:17
こんばんは^^♪ 
 晴れるのかと思いきや、降ったり止んだりでした。  (*'▽')
アバター
2019/03/17 12:40
広場から来ました
支援です
アバター
2019/03/17 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「春雷」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/03/16 23:41
こんばんは。先週、元の上司の送別会2回が終わり、次は月末のお花見が楽しみです♥
アバター
2019/03/16 23:32
今晩は✨
風が強くて寒い1日でした!
レンジフードフィルター中々合うサイズが無くてお値段の方もね(>_<)
来週には春らしくなる予報ですよね(^_-)-☆
アバター
2019/03/16 22:53
こんばんは☾ 
いつも有難うございます♪ 
今日は花曇りで冷え込みました~(ー_ー)!!
アバター
2019/03/16 22:37
こんばんわ~✿ 
午前中冷たい雨が降ったりして
春はまだ遠いのかしら・・・
それともすぐ近くかな?^^☆★
アバター
2019/03/16 22:27
こんばんは
アバター
2019/03/16 21:48
こんばんは。
やっと土曜日。終わり際バタバタしたので明日はまったり予定です。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/03/16 19:28
こんばんは!クロッカスのレアも免許皆伝になったから本格的に作れそう。
アバター
2019/03/16 19:16
こんばんは⛄が積もって春が遠くなりました@@
ジンギスカンでパワーアップします(^▽^)/
アバター
2019/03/16 19:13
こんばんは。
夕方からドシャッと雨が降ってきてびっくりしました。
5分程度でやんだけど。
アバター
2019/03/16 16:50
こんにちは♪3月は流石に仕事が忙しくて週末にどうにか一息です・・
アバター
2019/03/16 11:38
こんにちは、
アバター
2019/03/16 09:30
おはようございます。お水とSTPのお届けです^^
アバター
2019/03/16 09:19
おはようございます♪
いいお天気です☀ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2019/03/16 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「HOWEVER」を聞きながらの訪問です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.