Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


16日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

うう~~ん(。・ˇ_ˇ・。) 今日はかなりてこずりました。
キラキラのある場所。

展望広場は、すぐにわかったのですが
もう1カ所が見つからなくて、タウンを2周もしましたが
まだわかりません。(*>д<)

そこで、日記広場の力を借りて
こっそり答えをカンニングw
もう1カ所は、ショップ広場でした。

展望広場は 月うさぎ製菓のお団子屋さんの屋根。

ショップ広場は、プレミアムショップのところ。
丸にPの看板、というべきなのか
電話ボックスなのか…?
これが見つけにくかったです。

キラキラは、3個と、4個で今日はとても少なかったです。

アバター
2019/03/16 08:46
KIKIくん
おかえりなさ~い
10日間のトルコへの旅。
いかがでしたか?
またぼちぼちと、お話、聞かせてくださいね。
最近のニコタは、タウンイベントにキラキラ集めと
毎日やることがいっぱいで、イベントも終わったと思ったら
すぐに次のが始まって忙しいです。
アバター
2019/03/16 02:09
しばらくニコタを離れていましたので、
なにがなにやらです(・∀・)?
ささやかながら楽しみを楽しめるのは、
いいことですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.