Nicotto Town




どっかで努力してたら人生変わったのかな?
  そう呟いてクスクス笑い

努力無で生きてきたわけじゃない
  が、其れさえも否定されればね...

 虚空に夢を束ねる
  空虚を糧にして火にくべる
   涙の量が足りなくて
 決して消える事の無い...我欲

  恐る恐るだよ

両手にすっぽり収まった
  生まれたての鼠よりも小さな子猫を
   触れるのが怖くて其れでも愛しくて
     そんな気持ちで見守るしかない 


 幻影と戯れる 影絵の中で
  望んだ未来を
  切望の途切れに
 託すしかない 愚かな99%の中の1%の奇跡
  
  架空の中に存在する現実の私は
  足掻きもがき其れでも手を伸ばす
  見苦しくても構わない

  唯 只 傍にいて騒がしくても
  笑って過ごせる日々を与えて暮れる貴方達が

   ずっと 其の先のずっと

  変わらず変わって努々疎かに在る事無く
    生き延びしてほしい

  此の構築された世界が崩壊し
   原始に戻される事は
  加担する

   間違えた道筋に其れ以上
    与えるのは無意味だから

   
 

アバター
2019/03/17 00:24
れの

雑学沢山取り入れれば判るはず!というか難しくない!
アバター
2019/03/16 22:02
俺みたいな凡人でもわかる詩を、たまには書いてくれw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.