Nicotto Town


成長記録(・д・●)


助けてって思う時もある

今月、父親が突然亡くなりまして、


出来ちゃった結婚だからやっと今年結婚式あげる予定で

ぱぱがすごくすごく楽しみにしててくれたから

それも見せてあげられないのかぁって喪失感でいっぱいで

なんだか、無くなる前の日にテレビ電話で話した時はかわりなさそうだったから

棺桶にはいってるパパを見てもふと目をあけるんじゃないかって

そんなことばかり考えてて

姉妹で思い出話してるときは

あの時ぱぱこうだったよねーって笑いながら話すんだけど

1人で考え出すとやっぱり納得出来なくて

どうしてぱぱがここにいないんだろうって。

そんな中私の母親はやっぱり昔から変わらなくて本当に嫌で嫌で。

パパとの思い出とか感傷とか、汚されてくような。

こんな時まできらいたくないんだよって思うの。

パパのこと大好きって気持ちだけで見送りたいんだよ。

見送りたいけど、本当は夢でも幽霊でもいいからもう1回会いたい。

出来れば話がしたい。

何回パパの死を受け入れて、幸せになって安心させようって思っても、

同じくらい、なんで?どうして?って叫びたくなる。

考えも上手にまとまらない。

本当にいっぱいいっぱいなんだから拗ねた母親の相手してられないんだよ。

だれでもいいからどうにかしてって思う。

アバター
2019/03/21 18:52
日和さん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
お久しぶりです❤

よかった( ˊᵕˋ )♡.°⑅元気になったみたいで安心しました.*✿
誰かといると自分と全く同じってことは絶対になくて、少なからずストレスを受けるものですが、逆にみんなといることで支えられたり元気もらったりすることってありますよね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
旦那様やお子さん、妹さんたちと一緒に過ごせて良かったです!
またみんなで集まれると良いですね(*˘︶˘*).。.:*☆

きょうはものすごい強風でした~~吹き飛ばされそうでした!笑
私もちょっと前に随分ショッキングな出来事があり落ち込んで引きずってたのですが、意志とは関係なしにいつもどお~り日常はやってくるし、うじうじしてても全然良いことないし・・
なんとか腐らずまたやる気出して頑張っています( ˶´⚰︎`˵ )w
気温差や花粉で体調崩しがちな季節ですが、ご自愛くださいね♪゛
アバター
2019/03/16 07:29
日和さん!大丈夫ですか?pq。お悔やみ申し上げます。
お父さんのこと、大好きなんですね。

頭では理解してても「なんで」「どうして?」ってなるのわかります。私も病気告知されたときそうでした…
結婚式見せてあげられなかったのは悔やまれますが、日和さんが幸せそうに式を挙げる姿を空の上から見守っていてくれてると思います。
一人で無理はしないで下さいね(>_<)
落ち着くまで、旦那様やお子さんに支えてもらいながらゆっくりと…また元気に笑える日が来ますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.