Nicotto Town


つぶやきrnao


卒業

ご卒業誠におめでとうございます

もらったステキコーデ♪:23

近所の高校が、卒業式でした、、


平日にやるんだね


卒業を迎えた皆様、、おめでとうございます

こんな世の中ですが、希望を失わずに、夢を叶えてください



まさかね〜こんな風に、なってるとは、、、

あの頃の自分、、、想定もしてませんでした、、



不思議なもんです


あぁ、、あの時、、もっと真剣に、、考えて選んでいたら、、

とか、、全くもって、、スチャラカパーなお気楽な自分でした

反省しても、、過去は変えられない、、

今を、、楽しむしかないですね、、



いろんなことがあって、、、

現在に至るわけです、、

そりゃもう、、人それぞれ、、各自人生ドラマがあるわけで、、

その時代時代に、、ご縁のあった皆々様に、感謝しております


昨夜は、、、夕方から、、寝落ちしてしまい、、、w


晩御飯は、、だり〜んが、、カレーを作っていました

お味は、、、、いまいち?でしたが、、

それなりに、、頑張ってくれて、ありがたいです

まぁ、、当分、、仕事はできないわけで、、

主夫業に、、磨きをかけてもらわないとね



これも、、リハビリ、、、



わてくしが、、人生を卒業する頃は、、世の中、、

どうなってるんでしょうねぇ、、、?

子供達が、、幸せになっていてくれたら、こんな嬉しい事はないです



今から、、親の老後に、、不安を隠せない息子、、、

なるべく迷惑かけないように、、ピンピンころりを目指しますよ


そんな心配しないで、、自分の就活頑張って、、

素敵な恋をして、、幸せになってほしいものです




アバター
2019/03/16 22:01
ヤツフサ様、、

お墓なんて、、いらないと思いますよ、、わてくしも、、
アバター
2019/03/16 22:00
たか様、
そそ、、たまには、、何か腕をふるってあげてくださいね〜

後片付けも、、忘れずにね
アバター
2019/03/16 21:59
トシ様、いつも前向きなコメント、ありがとうございまする
アバター
2019/03/16 21:58
ミヤ様
そうなんです
人生色々
アバター
2019/03/16 21:57
スピードバード様
コメントありがとうございました
ご無沙汰しております

その通りです、同感です
アバター
2019/03/16 21:48
ヤツフサは墓とかに入りたくないな・・・
独り身ってのもあるけど、死んだ後まで誰かに介護されたくないわ。
まぁ、誰もお参りに来ない墓なんて本当に意味ないし。

現在老々介護進行中のヤツフサ。
息子さんは自分の道を歩んでほしいですね。
アバター
2019/03/16 17:06
感謝の気持ちダイジ!!
最近料理してないなぁ、、ボクも今度ふるまってあげなきゃだわ^^^
アバター
2019/03/16 16:23
人生いろいろ、ですね(意味深)

アバター
2019/03/16 15:13
卒業式でいらないもの 来賓の挨拶 
どこの誰だかわからんおっさんの話なんか やめてしまおう。

笑顔で また会おう って言えるのが いいな。
アバター
2019/03/16 07:58
ルルルのル^^さんは素敵な家族をお持ち!学生の子っちのお手本です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.