Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


パンだ! パンダのコーデ

パンだ! パンダのコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日は パンだ! パンダのコーデです。

メガ食パン(こんがり)    
またがりお供パンダ 
チャイナ島雑技団のカンフーパンダ 
チャイナ島雑技団の頭のせパンダ   
遊園地のくわえるパンダサンド
パンくま
パンダリュック
パンキッシュツイン (白黒)
森のパン屋さんのつり看板フレーム    
森のパン屋さんのできたてパン         
きぐるみ(パンダ)


アバター
2019/03/16 14:55
沙羅さん
(o´艸`)クスクス 見たまんまですよね。
手持ちの食パンや、パンくまは合成品ですよ。
というσ(・д・`*)も、何の合成だったのかも忘れてしまいましたw
これだけ種類が多いと、もう何が何になるんだかさっぱりわからなくなってきますね。
アバター
2019/03/16 14:43
先にコーデ広場で見て、まんまやんか~と吹き出しちゃったw
食パンやパンくまって見たことないと思ったら、合成だったのか……
そういえば、一時期、みんなパンを持ってたなぁと薄っすらした記憶w
アバター
2019/03/16 13:57
ケイト☆さん
実は持っていたのです。(o´艸`)
なかなか使う時がありませんでした。
手持ちの「パンくま」のこんがりは出来ていません。
アバター
2019/03/16 09:42
こんがりパンもあったんだねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.