Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クロッカス(ブルー)やっとメガが5つ

画像

今は、クロッカスを植えて育てているのですが
なかなかメガ化してくれないし
レア種が今だけ2個もらえるというのにレア種もちっとももらえなくて
かなり凹んでいました。
今日、ようやく通常カラーブルーが5つ目がメガ化したので
これでやっときせかえメガ合成ができます!
(ふう。。。ここまで長かったぁ)
まずは奥手持ちの「クロッカスの花束(ブルー)」から。

普通サイズが100個あつまったので花束を2つ 合成しましたが
ミラクルは起こりませんでした。

次に、メガ4つで、クロッカスの髪飾りを合成しましたが
さすがに1回でミラクルだなんてことはありませんよね。
普通に髪飾りが1つできました。
でも、ずっと欲しかったクロッカスのメガ合成ができただけでも
嬉しかったです。

今はまだレアカラーの【ミックス】は奥手持ちの花束しか
合成が出来ていませんが、いつかそのうち
ミックスの髪飾りも出来たら良いなぁ♡(*´︶`*)♡

皆さまどうぞこれからも暖かい支援のお水を
どうぞよろしくお願いいたします。



アバター
2019/03/17 14:19
みかん♫♪さん
ありがとうございます。
クロッカスの合成品は、どれも素敵ですよね。
まだレアカラーのミックスは合成が花束しかできていないので
できればミックスの髪飾りも作れたらいいなぁと思います。

ところで、先ほどアイテム倉庫を確認しましたら
2月のタウンイベントの特典 ついてくるビターちゃん(スイート)と(ホワイト)
どちらもフリマ解禁となっていました。
みかん♫♪さんのご希望の方法でお渡ししたいですので
プレゼントがいいか、フリマ渡しがいいか、教えてくださいね。
アバター
2019/03/17 11:25
髪飾り、素敵ですね^^ とても似合ってます
水やりですね。お時間ある時だけになっちゃいますけど伺いますね^^
アバター
2019/03/16 23:31
ケイト☆さん
ありがとうございます。
やっと合成ができました。P肥料を極力使わないようにしているので遅いです。
この紫の花かごは、「蝶の妖精の花カゴ」で、2018年の9月限定です。
アバター
2019/03/16 23:02
美枝子さん
凄いです!!
クロッカスの花束を3個合成して、そのうちの2個がミラクルするだなんて!
本当にすごい奇跡♪
(*´▽`*)/おめでとうございます♪
その強運を、是非とも分けて~~~.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
アバター
2019/03/16 21:54
そのカゴ色合い的にぴったりですね。
ごうせいおめでとうございます。
ミラクルやレアもできますように
アバター
2019/03/16 21:13
花束できました^^
3個合成して2個ミラクルしたのは奇跡です( ・_・;)
アバター
2019/03/16 21:03
美枝子さん
クロッカスの合成品は、どちらもいいですものね。
確かに、ちょこちょこ合成するよりも、一度に何個も合成したほうが
ミラクルするような気がしますよね。
だから、ゆこたんも2回分まとめて合成したのですが、2回ではダメでした。
ミラクルした皆さんは何回くらい合成されたのかしら?
美枝子さん!是非ともがんばってミラクルしてお披露目してくださいね。
アバター
2019/03/16 20:50
どちらの合成品も素敵ですね^^
ミラクルが欲しいなんと欲張って
合成をまだ見送っているのですが。。。。
見ると欲しくなります^^;
アバター
2019/03/16 15:43
まいごさん
詳しいご説明をありがとうございます。
本当に、すごいハードガーデナーさんですね。
それだけのことができる気力と、財力があるのが羨ましいです。
ですが、その方は自分だけで独り占めしないで、お友達の皆さんにも
分けてくださって、本当にできた方ですよね。
見習いたいけど、無理ww
アバター
2019/03/16 15:07
合成できてよかったですね。
二コタのブルーは綺麗なので、私も、これは植えようかな、と思ってました。
とくに髪飾りが欲しかったです。

私のは、ハードガーデナーなサンタさんの贈り物です。
KHXを最後まで戦ったメンバーは、結構向こうで課金もなさってる方が多かったので
KHxが終わって、二コタにやってきてそのままKHx組で仲良くしています。
私は、向こうは完全に無課金で、回数こなしてポイント稼ぐ人でした。
でも、頑張ってたら、チームに拾われて、そうするとやめづらくなるし、
頑張らなきゃ、チームに迷惑かかるし、で頑張ってたら、結構チャットでお友達で着たりしまして。
おなじHNでやってるので、二コタ民とバレまして…。
それで、アッチとこっちで交流が始まり、KHxが終わっても二コタで
楽しく交流させてもらっています。
男性の方で、初日に魔法の肥料でかなりの数を育てて、一気に合成なさるんだと思います。
私なんかは、肥料なんて使えないので日にちかけて、一喜一憂しながら作りますが、
その方は、レアミラクルまでお友達に配ってしまわれる方です。
スゴイですね。
初日には家や庭なんかもフル装備されています。
ガーデニングに一番力を入れてらっしゃいますね。

人それぞれの楽しみ方があると思います。
みなさんの水やりで、たくさんメガりますように!
そして、たくさんレアの球根がもらえますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.