Nicotto Town



おおぉぉ美味しい~かった&キラキラ


月一の病院へ遅い昼食息子お薦めのステーキ(店名トライ)
ビーフステーキ&サラダ&ライス&お味噌汁1200円安いし美味しかったラッキー

今日のキラキラ
展望広場3
ショップ広場4

訂正↑色んなお値段もありましたが1100円でした(一人)ごめんなさい

アバター
2019/03/18 08:08
ジュリイーさんコメありがとう
反省。。。突発性認知かもwww
地震の日の前々日日の出のお日様レットムーン綺麗でしたが
何か起こるのでわと案じていました
途端に地震地表が西側に持っていかれち感じでした
揺れは大した事なかったのですが震度3でした怖かったです
ご心配をおかけしました<m(__)m>
アバター
2019/03/17 23:32
みゅうさーん!福岡に旅行行ったのは去年の夏ですよー
うっかり屋さんですね(* ´艸`)クスクス
地震あった日は我が家で長女とノンビリしておりました
座ってTV見てたら目まいみたいな感じがして
自分の体調が悪くなったのかと思っていたら地震でしたねー!
だので「地震だ!(゚Д゚;)」って感じではありませんでした
長女は全く気付いてもなかったくらいでしたから・・・
みゅうさんは揺れ感じましたか?
高層マンションは結構揺れるかもしれませんね(´Д`)
アバター
2019/03/17 19:55
もももさんコメありがとう
ごめんなさい1100円でした(一人)
お値段は色々ありましたが↑一番お手軽でお腹いっぱいになりました
アバター
2019/03/17 19:30
ありがとうございます
今度行ってみようと思います
アバター
2019/03/17 10:34
もももさんコメありがとう
トライは第一ビルの地下2階金券ショップと鞄屋の真ん中です
お口に合えばいいのですが
アバター
2019/03/16 22:15
お疲れさまでした
そして息子さんのお薦めの店が当たりだったようでよかったですね
梅田近郊のトライですかその値段なら手が出ますので探してみようと思います
(旦那さんの10000円の店は絶対無理なので探さないw)
アバター
2019/03/16 20:58
たくみさんコメありがとう
ビーフステーキ美味しかった(^_^)/
そのお店常連さんばかりでしたよ
又食べに行こうと思っています
旦那様がステーキ食べに行く所は一人10000円するんですが
私は今日行ったところの方が落ち着きます
アバター
2019/03/16 20:49
沖人さんコメありがとう
カウンター席7人テーブル4人がけが2席小さなお店ですが
お肉が美味しかったです
病院が梅田何です必ず昼食楽しみにしています
アバター
2019/03/16 19:02
ビーフステーキかー
力沸いてきそうだね
食べたい・・・^^;
アバター
2019/03/16 18:03
さすが、大阪。美味しいものが手ごろな値段で食べられますね。
梅田の方にあるのかな。街中に行かれてたんですね。
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.