Nicotto Town



4日目

少しだけ余裕が出てきました!
ほんの少しだけですけどね、
知り合いや友達が増えると会話が楽しいです。
なので、調子に乗って、友達募集w

年齢近くても近くなくても大丈夫!
初心者や復活組の方、情報交換していきましょー。
常連の方、いろいろ教えてやってください。
調子に乗ってしまいがちなので
注意してくれる方だとなお嬉しいっす。

よろしくお願いします♪

アバター
2019/08/18 13:36
「知り合いや友達が増えると会話が楽しい」のですね。
ニコッとタウンを始めたら、ニコッとタウンではニコッとタウンの楽しさがありそう(^^♪
今はとりあえずまだピグをしています。
アバター
2019/03/28 23:06
↓ 読み返してみたら、おかしなコメントになってますね(;^_^A

冷やかしかな?と思うのは
いきなり友達申請してくる人のことです。

どんな人なのか、全然分からない人のことを
友達とは呼べないと思うんです。

まぁ、そんなに堅苦しく考えなくても
いいのかもしれませんが。
アバター
2019/03/17 04:41
おおう!」ってアナタ、すでに友達ですやんw

いかん、ここに返事してしまった。
(別にしてもいいんだけどね)

基本的に、コメントの返事は
伝言板へ個別にさせて頂きます。

プロフィールなど、何も情報のない方や
一度も言葉を交わしたことのない方は
冷やかしかな?と思うかもです。
ごめんなさい。
アバター
2019/03/16 22:40
おおう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.