Nicotto Town


ヤツフサの妄想


女性の8割が「イケメンだけ」より「金持ちのハゲ」


一見え、二男、三金、四芸、五精、六おぼこ、七台詞、八力、九肝、十評判と言っ

て落語でモテる男はこう言う者だと言ってますが、天は二物を与えずと言っても、

何もない奴がいる、その中に入っているヤツフサです。 ('A`)

何もない奴は置いといて、女性の8割が「貧乏なイケメン」よりも「金持ちのハゲ」

と結婚したいと言う結果が出たと言うので、日記に書いておこうと思いました。

https://fusamen.net/kanrinin/entertainment/9384/


なになに?

薄毛で悩む男性は日本全国で1300万人いると言われています。
それだけ沢山の男性が悩んでいる薄毛・ハゲの事を、結婚を考える独身女性はどう
考えているのでしょうか?

~中略~

■調査結果まとめ
1.ハゲが好きと回答した女性はたったの10%
2.半数以上の女性にとって薄毛の男性も恋愛対象になる
3.結婚相手が薄毛でも大丈夫という女性は61%と多数派
4.約8割の女性が『貧乏なイケメン』よりも『金持ちのハゲ』と結婚したい
5.もし結婚相手が禿げたら、36%の女性は病院で薄毛治療して欲しい
6.結婚しても良いハゲの条件1位は『金持ち・高収入』


知ってた ('A`)


つか、金と結婚しろ。

ハゲが好きってのはおかしいわ。

これ考えた奴ハゲだろ。 ヽ(゚ω゚=)<偽造するな


まぁ、10代とかは見え、つまり流行に敏感で見栄えがいいってのでしょうな。

カッコイイとかよくわからないってのもあるでしょう。

そんでもって芸、つまり話が面白いとか、バンドやってるってのな。


20代になってくると、やっぱり男前になるんだろうか?

要するに「イケメン」、ちょっと顔の良し悪しがわかってくる感じ?

あと台詞ってのもあるだろうな、ここぞって時きに間抜けな事言わないけどキザで

も無い、さりげなくキュンってくるような言葉が言えるやつ。

20代の半ばまでに、お金の事を考えて結婚したいと思う奴は結構しっかりしてる

と思うわ。


で、そろそろ周りが結婚し始めると精とか金が入るだろうな、ただしイケメンに

限るってのが条件かも知れんが。

要するに「精が出る」真面目で頑張るとか、やっぱり生活の事考えて「お金」

だよね。

金で買えるものは1つしかないけど、その買えるものは大きい。

金で買えるもの=他人の努力。

ダイヤが欲しけりゃ「掘ってる人」「加工してる人」「流通させてる人」の沢山の

努力が買える訳だ。

無人島で金持ってて、魚に「金やるから食えるものくれ」って言っても意味ない

って事でもある。


それとは別枠で「おぼこ」ショタとか、「力」腕力でも権力でもって言う

マニアックな人もいる。


そして評判、これは最後になるよな、どうしても。

要するに周りから「いい人」って言われるやつ。

実際人情味の有る近所付き合いがあった時代で、お見合いなんて普通だったら、

これは魅力だね。

今は隣に誰が住んでるのかも知らないような時代に、「いい人」って近所の人

から言われて、嫁が苦労しないってのは無いと思うし。

現代では「いい人、いい人、都合のいい人」って感じで使い捨てだよ。

世知辛い世の中だぜ。


結論として、ハゲでも金持ってりゃ多少は辛抱してくれる人がいるって事だ。

少しの我慢は金で買えるんだよ。


ここにはハッキリ言ってくれる人もいるから、その人のコメ、メチャ期待してるw

フヒヒ

アバター
2019/03/18 23:48
>まりあ様
うーわ ('A`)

スープラなんてナンパ車じゃないですか。
あれってシート倒すレバーが内側にあって、助手席を運転席から倒せるんですよね・・・

つかハンドバックがサンドバッグってなんじゃそりゃ Σ(・ω・ノ)ノ!

デブでハゲ。
うむ、摘んでる。
これぞ本当の断捨離ですな! ヽ(゚ω゚=)<断捨離で褒めるとこあると思わなかった
アバター
2019/03/18 23:36
元旦那は社長子息でスープラ乗ってて金持ってそうだから結婚したけど
実情は倒れかけの会社車は首が回らなくなり売り払い軽になって
外面が良いだけのDVで嫁に貰った女をサンドバッグとしか考えておらず
挙句デブの上ハゲてきたんで

捨てました。←いいとこナイ
アバター
2019/03/17 23:20
>夢芽様
ハゲと体毛は男性ホルモンとかかわっているそうですが、科学的にはよくわからないそうです。
じゃあ、女性ホルモンをうてばフサフサに!
と言う発想もあったそうですが、おっぱいが大きくなったらしいですよ。
確かコ〇ドームの製造工場に勤めてた人で、材料に使ってたらしく裁判になってたような・・・

つか夫は育てるものなのね (; ・`д・´)<夫トレーナーですね
アバター
2019/03/17 22:58
う~ん・・・ハゲは男性ホルモンが多いから・・・
ハゲより、毛深い人(これは男性ホルモン?)が苦手な私ですw
「自称イケメン好き」の若かりし私は、決してイケメンではない人と結婚しました^^;
恋に落ちたのは「台詞」でしたw
でもね・・・それ以降の「台詞」は、キラキラしてなかったww ほんと頼りなかったですよ~
今はね、ほぼ理想的な夫に、育てましたwww
アバター
2019/03/17 11:58
>南国の彩様
うんうん、イケメンでも嫌な奴いますよね (´;ω;`)

フサフサでもハゲでも結婚して努力している人は好い人だと思います。
ここに書かれているのは「未婚女性」で「よく知らない人」と結婚するならが前提ではないでしょうか?
もしくは「結婚相談所」のプロフィールだけで知り合った人はとか限定のデータとしか言えません。
でないと「ハゲが好き」なんてのはあり得ないですよw
そう言う事も含めていると思います。

一時「ブサメン」は浮気しないと言われてたことがありましたが、本当にそうだとは言えないと思います。
実際ヤツフサの元友達だと思って居たクズ野郎で、「ブサメン」だけど「一見良い人っぽい」奴ってのも居まして、これが余りにも酷い奴でした。
最初の彼女と同棲した時は、お金がないからと言う理由で家賃も光熱費も彼女に出させ、150万も謝金背負った為、問いただしたら「じゃあ別れよう」と言って「これとこれとこれは俺のだから」と家の家財道具、天井の照明器具までもっていく糞でした。
ヤツフサも手伝ってみんなで借金返す手伝いと、メンタルケアを必死でしましたよ。
勿論その噂は友達みんなが知ることとなり、要注意人物としてみんなから避けられたんですが、次にやらかしたのが「家出少女の連れ込み」、情報を提供してくれたのは、特にブサメン糞野郎を嫌って監視までしてたやつからでした。
勿論警察に通報ですよ。
そしたら雲隠れ。
行方知れずになりました。

所があるとき突然妊娠した女性が現れまして、糞野郎はここにいませんか?と来たもんです。
そう、妊娠したのがわかったとたんまた雲隠れしたんです。
知らなかった彼女は自殺未遂まで行きました。
勿論みんなで心のケアを必死でしましたよ。
何せ知らないのにホイホイ騙され、親に反対されても同性していたみたいで、子供が出来て逃げられたなんて親も激怒、「あれほど注意しただろう!」と言われクズ野郎を探して、元の知り合いだと思われる私達を何とか見つけ、頼ってこられたのです。

そしてオレオレ詐欺に引っかかる人の様に、人は騙されます。
詐欺師は自分を詐欺師とは言いません。
内面の良さって、彼氏彼女の時にはわからないことも多いでしょうね。
騙されてる人は「あばたもえくぼ」たとえ忠告しても宗教みたいなものです。
結婚したらいきなりDVとかもあるくらいですから・・・
アバター
2019/03/17 03:53
ヤツフサさん、こんばんは。

イケメンでも、ナルシストでお金がない、愛情も薄い人では、結婚生活は続けられません。

髪の毛が少なくなるのは遺伝だし、本人の努力ではどうにもなりません。
経済力は、本人の努力でどうにかなる可能性があります。家族のために一生懸命働くお父さん
は、妻にとって重要です。顔だけよくても、おかずは買えません。
髪の毛が薄いのは、男性ホルモンが強いからだと思っています。
髪の毛が薄くても、元気に働いてくれて、家事もしてくれ、家族への愛情深いお父さんなら
離婚されることはないでしょう。浮気の心配も、イケメンよりぐっと少ないです。

男性も女性もみな平等に年を取り、体形、顔は老化します。
でも、内面が美しい人は、皺が増えても、内面が滲み出てきます。
心ある人はそういう美しさを認識できます。
アバター
2019/03/16 21:57
>ルルルのル^^様
ハゲでもいい男はいる。
ヤツフサでもそう思いますが、ただしイケメンに限るって奴です。
映画の俳優さんみたいなハゲなんてそうは居ない。

相性は大切ですね。
感性が似てるってのもありだと思います。
ただ人の心は何が原因で変わるかわからないと言う事を除けばですが・・・
いい奴だったなのに、なんでこんな事する人になったんだろうってのも多くいますよ。

まぁ、結婚していれば相方がハゲようが何しようがそれはそれ。
このデータはあくまで「これから結婚したいと思っている女性」限定です。
付き合いが長くなければ中身なんてわからない事だらけだと思いますよ。
アバター
2019/03/16 21:47
ハゲでも、、いい男はいるぞ、、

相性だな、、感性が似てるとか、、経済力も、、大事だけど、、

いずれ皆、、年取るんだから、、外見より中身だと思うよ、、
アバター
2019/03/16 21:36
>みなみ様
自力でお金を蓄えるだけの能力のある人って、結構癖がある人多い気がしますw
「金持ち喧嘩せず」は嘘です。
金持ってても貧乏でも、人は人でしかありません。
お金持ちに嫁いだのに、少額のお金だけ渡されて「全部やりくりしろ」って育児無視とかもありますよ。
子供が不祥事起こしたら「お前の教育が悪い」と言う人もいます。
お金と頼り甲斐は別物なのかもしれません。

と言うか本当に「イケメン」の反対が「ブサメン」でなく「ハゲ」って言うのは何なのでしょう?
アバター
2019/03/16 21:26
イケメンに対する身体的特徴がハゲと限定されているところがやや疑問ですが…
ハゲでもイケメンはいますし、お金を使って育毛・植毛すればマシという考えからでしょうか。
お金持ちは性格はともかく、少なくともお金を蓄えるだけの知識や技量があるということですから
顔だけよりは頼り甲斐がありそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.