Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もう半ば?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

3月も半ばですね・・・・
今年は特に時が過ぎるのが早いようですが
なぜか内覧の日まではまだか状態w
毎朝その家の前を通るので気になること^^;
早く落ち着きたいですw

アバター
2019/03/17 20:08
>トシさん
ありがとうございます^^

>ナンシーさん
居住者が早く引っ越して欲しいです;;
アバター
2019/03/17 19:09
早くよいところが見つかるといいですね。
アバター
2019/03/17 00:29
ストレス溜めないように!がんばって^^
アバター
2019/03/16 23:43
新幹線並ですね^^;
アバター
2019/03/16 23:12
年々早くなりますね・・・^^;

たまに遅く感じることもありますが・・・^^;
アバター
2019/03/16 23:09
全部で6部屋で埋まってます^^
アバター
2019/03/16 22:25
何部屋位あるんでしょうね?他のお部屋も全部うまってるのかな
アバター
2019/03/16 22:03
>momocuryさん
住人は見たことないです^^;

>ケイトさん
なぜか誰も居ないんですが^^;
アバター
2019/03/16 21:55
早く落ち着きたいですねー
前を通るので朝の様子や夜の様子がわかりますねー
アバター
2019/03/16 21:39
>毎朝その家の前を通るので気になること^^;

↑住人のゴミの出し方とか、どんな方が住んでらっしゃるのか、など、
今のうちにチェックできるからラッキーだと思いますよん(^^)v
汚い出し方がされていたら、だらしない住人がいると判断できますしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.