Nicotto Town


ぴるえっと


休日は法事

今日は3件の法事が入っています

人数も多いので慌てちゃいます^^;
合間に日記を書きました。

やっと、少しニコタに慣れてきました^^
わかってしまえば難しいことはありませんでした。

でもまだまだわからないことがあるので
皆様ご指導よろしくお願いします

アバター
2019/03/17 21:40
香織さん友申請ありがとう!こちらでもよろしくです^^

花華さん、ありがとう^^
お風呂で疲れも取れました^^
アバター
2019/03/17 21:13
ぴるえっとさんこんばんは!

お仕事お疲れ様でしたm(._.)m

ゆっくりお風呂でも入ってくつろいで下さいね

アバター
2019/03/17 18:33
ぴるちゃお疲れ様 友申請送ったのでよろしくお願いします
こっちでもよろしくね!
アバター
2019/03/17 13:34
ワンコロちゃんありがとう^^
無事終わりました^^
あとでお話ししようねー(#^^#)
アバター
2019/03/17 13:25
ぴるちゃん お疲れ様です。法事三件はキツイね 無理しないでね
アバター
2019/03/17 10:49
ありがとうございます!
法事もぼちぼちやらせていただきます^^;
アバター
2019/03/17 09:54
今日は忙しいねー
お疲れさまです
無理はしないでね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.