Nicotto Town


つぶやきrnao


晴れのち雨?

何かいいことありますように

もらったステキコーデ♪:12

晴れのち雨?


そんな予報の日曜日、、

どうやら、、曇りに、、落ち着きそう

ずぅ〜〜と、、在宅の、、だり〜んは、、

お片付けに、、燃えています、、w


それに伴い、、、とばっちりも、、、

まぁ、、、いいか、、


家にいると、、色々見えてくるからね

大いに、、断捨離してもらいましょう



アバター
2019/03/17 23:22
じっとしてらんないタイプなんですね^^ 早く治りますように^^
アバター
2019/03/17 22:57
断捨離ですか。
結構な事ですが、それに伴い、、、とばっちりってのが。
あまり深く追求しない方が、お互いの為にも良いと思うのだけれど。

やはり、女性より男性の方が、何かと不器用でございますね。
アバター
2019/03/17 21:56
とばっちりは避けたいですね (^ω^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.