Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


首位攻防名古屋戦

まだ4節ではあるんですけど、前節終了時点で東京は2位で名古屋は首位ということで、なかなかのカードになったと思います。
相手は負けなしの首位なので、負けたら負けたでやっぱり強いな、ですまそうと思ってました(^_^;)
でも、意外と言ってはなんだけど、前半が0−0だったので勝機はあるかもと思えました。そしてゴールが決まったのが後半の10分くらい。永井くんは古巣キラーのようです!その1点を守って勝ったのですが、名古屋が攻めてる時はずっとドキドキしっぱなしでした。試合終了の笛が鳴って安堵。
心配された天気も雨降らずにすんだし、本当に良かった〜(^o^)

アバター
2019/03/19 14:04
kiriさん
モバイルデータ通信では限界来るのが早いですよね・・・。
なので、家でしか観ないようにしています。
画面も大きくて見やすいですし。
アバター
2019/03/19 13:50
なつみさん
広島も大失速して結局は川崎でしたからね・・・。
最終的に1番上にいたいですよね。

同カテで2股から3股かけたことありましたけど、
カテ違いならあまり気にせず応援できますね。
アバター
2019/03/19 09:58
新幹線に乗っているときにやっていたみたいです。
DAZNで観られたけど、通信パケット限界があっという間に来る可能性があってテキストデータで観てました。
アバター
2019/03/18 19:25
去年の広島はぶっちぎりでしたよね~
今年はJ1~JFLを目指すチームまでいっぱい応援するチームがあって楽しいです(#^.^#)

首位なんで夢のようですが、少しでも上の順位で終われるように応援頑張ります~!
アバター
2019/03/18 13:42
勝利の女神ですか!
ずっと勝利の女神でい続けてほしいくらいですけどね。

去年の前半戦、調子は良かったものの上には広島がいたので
首位に立つことはできませんでした。
あまり慣れないポジションであることも事実ですけどね(^-^;
アバター
2019/03/17 19:54
今週は味スタが勝利の女神に見えました! 首位おめでとう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.