Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カトレア 新合成が追加です 19日

「カトレア」新合成が追加です

もらったステキコーデ♪:10

3月19日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定。
今回の入荷は「カトレア」「ネモフィラ」のタネです。

「カトレア」「ネモフィラ」のタネは、
昨年も同時期に入荷した
「3・4・5月シーズンアイテム」です。

育てて収穫した「カトレア」「ネモフィラ」を合成すると、

お部屋アイテムの「鉢植」や、きせかえアイテムの
「手持ちの花」が作れる他、「カトレア」は今年から新しく
「背中のカトレア(きせかえアイテム)」
を作ることができます。


カトレアの合成品は、今でも結構大きくて、豪華なのに
これの「背中のカトレア」ともなると
相当、大きくてかさばる感じになるのではないかしら?
スズランや、スイセンなどのような控えめで清楚な花ならば
それほどうるさくはないでしょうが
カトレアが後ろにわんさかあったら
少し煩い感じにならないかと、まだ出来てもいないうちから
もう心配してるσ(・д・`*)です。

アバター
2019/03/18 13:36
ケイト☆さん
「ノエルドレス」いいですよね~ 色違いも欲しいのですが
出品すら滅多にありませんね。
ニコタの初期のドレスには、これよりも少しだけ古い
2008年11月限定の「プリンセスドレス」がありますが
あれはなんだか「ウ〇チ」に見えてあまり好きじゃないんですよね。(^▽^;)アハハ
カクテルドレス(ノーチェ)や(カスターニャ)(アンレーヌ)などは全色所持です。
アバター
2019/03/18 13:15
そうそうノエルドレス。08年ものだということは覚えてた。
やはりいいですねー
アバター
2019/03/17 23:07
ケイト☆さん
はい、このドレスは「ノエルドレス」と言って
リリース時期:2008/12/03 16:00 クリスマス限定品です。
かなり古いものですよね。
ゆこたんはこれを2017年12月にフリマで手に入れました。
憧れのドレスが思いがけず手に入ってとても嬉しかったです。
アバター
2019/03/17 22:29
あーこれ古いドレスですねー
名前忘れましたけど
素敵ですー。

カトレア豪華になりそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.