Nicotto Town


まいご活動中!


はるかぜ

春の風

もらったステキコーデ♪:41

春の嵐、、ではなく、やさしい春の風をコーデで表現してみました。

今日は、、お仕事休ませられました~。
私は今回、股関節の調子が悪いので日曜日を全部休んでいます。
で、先日もシフトを作ってる主任が
「まいごさん、日曜全部休んでるけど、31日でられへん?」
と聞いてきた。
バカいってんじゃねぇ!
「その日は旅行なので、無理です!(--+」
行くな、というのか?
「あぁ、そうやったっけ?ゴメン、ゴメン。」
「私は股関節の調子が悪いので、負担の大きい日曜を今回休みにしてますが、
31日以外の日曜なら、人数足りないなら出ますよ。」
…、というやり取りをして、昨日、休みやんな?とシフト見たら
「出勤」(@@:
で、月曜が公休になってる!
あわわ!
「今日は用があるので行けません。」と電話して休んだ。
で、「休みが一日ズレてるので、明日はどうしたらいいか返事ください。」
なのに、返事なし。
で、今日も朝から何度も電話して、
「人数足りてるから、休んでください。有休にしてあげるから。
休養もできるし、一石二鳥やろ?」
バカ言ってんじゃねぇ!
有休は計画的にとるもの。
しかも今回のシフト(うちの会社は16日~15日が一か月括り)は
日曜全部休んでるので給料が非常に少ない。
だから、ホントは今日は出勤したかった。
私が日にちを書き間違えたのかもしれないけど、
曜日は日曜にしてあるんだから、確認するとか、してくれよ。
おまけに、有休の申し込みの分も全部公休になってたから、
ソッチに目が行って、日曜と月曜が入れ替わってるのに気が付かなかった。
今までのシフト作ってた主任だったら、そんなことなかった。
能無しのパワハラ、セクハラ主任め!(--+

諦めて、ホームページのバックアップ作業をしていました…。
思った以上に時間がかかるので、終わりそうにない…。
猫と花とビーズはあきらめたんだが、娘のホームページにも
手が回りそうにない。

もう、、、無理~(ToT)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.