Nicotto Town



6日目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 10

4択は「ライン」でした。

顔見知りも出来てきて、やることも増えました。
いろんな情報も頂き、まぁ、全部はやりこなせませんが
マイペースで楽しんでいます♪

訪問時にはステプと水やり、忘れずに出来るようになりましたw
ご挨拶は失念することが多々ありますが・・・
何か失礼ございましたら、コメントお願いします。

失礼なくてもコメント残していただけたら
泣いて喜びますwww

アバター
2019/03/19 23:55
28日からはニコみせで「2000皿」イベントなるものが
始まります。
皆があわただしくなりますので、お楽しみに。
アバター
2019/03/18 21:13
こんばんは かえでcとこっちでも仲良くなれるといいな♪
メープルやらないの?www
アバター
2019/03/18 06:29
おはようです!
折り返しの訪問ありがとです♪
プロフ最後まで見たのですかw
あとお祝いありがとです♪
良かったら仲良くしていただけると幸いです。
素敵等をどうぞ☆
アバター
2019/03/18 05:39
おはようございます。

サークルに体験入会をしていただきありがとうございます。

体験入会の方も自己紹介掲示板に簡単に自己紹介をお願い
しています。
退会するようでしたら、その自己紹介は削除してください。

「もくじ」掲示板に各種掲示板のアドレスが載っています。
簡単にコメントができる掲示板もありますが、説明文が
長いゲーム掲示板もあります。

一番人気は、「強制的連想ゲーム掲示板」です。
新人さんの二コタについて質問は、「一行日記掲示板」に書いて
いただくようにしています。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/03/18 02:23
かえでさん、コメントをありがとうございました。

私の日記に返事を書きました。
お読みください。

かえでさんには、40歳以上のおしゃべり会サークルに体験入会
されることをお勧めします。
「おしゃべり会」設立当初から、長く定例のお茶会を企画して
いましたが、今は掲示板だけで交流活動をしています。

もう数人アメーバピグからの移民の方が入会されています。
きっと、話が合うと思います。

私の島の日記を見てもお気づきになるように、アメーバピグ
からの移民の方をサークルに勧誘しようと宣伝しています。
たぶん、これからも大勢サークルに入会されると思います。

ぜひ、入会申請を出してください。
4月になると、ログインできない日がありますので、一時
メンバー募集を停止する予定です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.