Nicotto Town



ほうとううどん

ニコットおみくじ(2019-03-18の運勢)

おみくじ


今日のお昼はほうとううどんです。

幅広の麺に味噌味 かぼちゃが具材です。

山梨の名物ですね~

麺類好きなので楽しみです。

車の免許とりたての頃は 山梨までほうとうを食べにドライブしてました。

今日の体重は+0.1kg 米粒だったのでしょうがないです。


アバター
2023/03/18 23:00
はっぴー☆ こむむー♪

来週から 野球三昧になりそうな
 はっぴーに ひとこと・・
  「お昼寝 するんだよ」w

フロリダに移り 時差-13時間
 高校野球は 日中で
  早朝から夕方まで あるのねーw

モスチキンは 売り切れたよー
 Lチキでw
アバター
2019/03/19 07:13
食べたことある?
アバター
2019/03/19 02:16
いいね~。
アバター
2019/03/18 20:27
美味しかったよ~^^
アバター
2019/03/18 19:36
ほうとう鍋^^
アバター
2019/03/18 07:53
味噌味にかぼちゃの甘味でうどんがひらべったくて太くて美味しいですよ~
アバター
2019/03/18 06:59
ほうとううどんって食べたことありません!
山梨の名物なんですね~(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.