Nicotto Town



今日のキラキラは教会と神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 10

4択は ライン でした☆


昨日はオフだったので何もせずゲーム三昧。。
今週は午後出勤なので少し心身ともに休めそう?

そろそろ仕事を辞める方向に一歩ずつ家の仕事を安定させるように
地固め中。。

アバター
2019/03/19 10:08
こえだ さん
長い間フリーでいると、時間の概念が曖昧になって
自分に甘くなってしまうので、今回外のお仕事をしばらくやってみたのですが
良い刺激にはなりました。
前々から考えていた家での仕事も少しずつ形になってきているので
徐々に総合的に実現化へ向けていきたいところかもです^^
アバター
2019/03/19 08:36
フリーの仕事は、自由があるようで、
すべてが仕事に使える分、ついつい頑張ってしまって、大変ではありますよね。
好きな内容の仕事だから、認められて収入につながると、楽しい!なんてものではないですよね~^^v
雇われだと、その時間は大変でも、
時間外は、何も気にせず無になって遊べるし、
収入は保証されているから、良い仕事場だったら、2足のわらじで、良かったのに、残念ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.