Nicotto Town



にゃんこず 


昨日は 米俵の如く重たいにゃんこず達を病院に連れていき
親猫2匹は無事ワクチン 子猫3匹も状態良なので避妊の為の日日が確定されました。

家に帰ってから申し訳ない気持ちと変な事考えてたり
上手くいけば20年↑は生きてくれる
けどそのあとは?

本当は去勢とか避妊とかしない家に一匹貰って貰いひ孫当たりを貰えれば...なんて思っても
そんな未来はほぼ半分にも満たないものであり そもそもこの子達を他にやるという
選択肢なんてなかった.

買ったばかりの素敵な和ダンス←布製をめっさもう見れないものにしてくれちゃったり
ドアを開ける事を覚えた為何処にでも入られちゃったりil||li _| ̄|● il||li

彼等の猛進撃は続く。お腹すくと母猫のカピさんが肉球で肩とんとん。
子猫達の様子がおかしいと父猫のラピさんが爪で服を掴んでじーと見てくる

こんな両親のおかげで悪戯しても許されるそんな世界に居られる幸せ
お前達 有難く思えww

+私にも有難く思えww

一緒に居てくれる事有難く思ってる!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.