Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


昨日はネットを休みました^^


リアでいろいろとあって

帰宅したのが

夜中の0時半くらいでした^^


今も昨日のことを引きずっています^^

元気がないです^^

アバター
2021/05/12 20:25
こんばんは。広場より失礼致しますᕱ⑅ᕱ

今探し物をしておりまして、
2019年3月限定アイテム
サクラ郷愁チューリップハット
所持なさってますでしょうか?
交換記事を出されてるかたでこのアイテムを所持してる方がおらず、非常に困っております。
もしよろしければ交換していただきたいと思ってます。

返信コメントは私の島ではなく、ここにしていただけますと幸いです。
アバター
2019/03/18 17:21
こんばんは('ω')ノ

昨日は大変でしたね。
姿が見えなかったので心配してました。
元気がないそんな時もありますよね
二コタではまったりできるといいですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.