Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、夏休み宿題状態はもう…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
教会広場 5


きらきら、神社と教会

きょうは神様たちの場所だ…。西欧と日本。



今日が原稿締め切り日で…、いままで原稿書いてて

まさに五分ぐらい前に、原稿送った。

いま、午後6時半ぐらい。

ちょっとぎりぎりすぎる…。

書き始めたのも、内緒だけれど、昨日だったし。

よく、仕上げることが出来た…、

けど、お尻に火がつかないと、集中できなくなってる、というのは

よくない。よくないなあと思うのだけど…。もはや8月31日状態。

夏休みの宿題。真夜中や明け方までかかって、宿題してたのは、

あれは、とくに、中学生や高校生のときだったかな?

いや、なつかしく思い出している場合じゃない。

もうすこし、余裕もってほしい。

急ぐと、誤字なんかも、つい出てくるし。

いいまわしとかも、へんなとこがあっても、見落としがちだし。

だいいち、つかれた…。

ごめんなさい、そんなことで、

もうしわけないのですが、きょうはこのへんで。


いつも、読んでくださって、ほんとうにありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.