Nicotto Town


ヤツフサの妄想


えっ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 15

えーっと、本当は「中国でATM強盗した男性がお金を返した」ってネタでも

書こうかなって思ってたんですけども・・・

( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?

21個?

もしかして初めてなんじゃね?


あと、中国のATM強盗は

ATMでお金をおろしている女性に後ろから近づいて、刃物で脅し持っていた降ろし

たばかりの2千5百元(約41500を奪い、さらにATMから金を出すよう

指示したが、残高が0元だった事から、お金を返して帰ったと言う話らしいです。

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20190318_596886/

全然美談じゃねぇ!
Σ( ̄□ ̄|||)

アバター
2019/03/19 20:48
>ルルルのル^^様
マジでビビりました!
ええ、ヤツフサも1桁多いですよ。
2日に1回くらいは2桁に行きますけどね (^ω^;)
アバター
2019/03/19 08:04
こんなに出るんだ???

毎回、、、ほぼほぼ一桁、、、です、、
アバター
2019/03/18 23:57
>あろ様
悪い人は悪い人です。
蜘蛛の糸と同じです。

女性に刃物突き付けて現金を奪うだけでもダメなのに、さらにATMで引き出せって・・・
残金あったら盗るわけでしょ?

人殺しは出来ないかどうかはその時次第ではないでしょうか。
追い詰められれば窮鼠猫を噛むとも言いますし。
アバター
2019/03/18 23:50
>まりあ様
キラキラ集めるのめんどくさいよw
アイテム欲しさにやってるけど、欲しいものがあるとは限らない悲しさ。

いつか欲しいものが出ますように (-人-)
アバター
2019/03/18 23:31
悪い人だけど人情のある泥棒さんですね。きっとこの泥棒さんは殺人はできなさそう・・。
アバター
2019/03/18 23:18
あっ・・・キラキラも全然集めてない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.