Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


更新あり) わんこポシェットが…(´・ω・`)




先日 アワード投票 ありがとう記念として
可愛いクマさんポシェットを 頂いたのですが…

これって 分類としてはアクセサリーなのですね
今回の桜イベントの参加に必要なアイテムと
同時に着用しようとすると
外れてしまいます_| ̄|○

可愛いので着けたくて
他のアクセサリーを一度全部外して
ポシェットとイベアイテムだけにしても
外れちゃいます(ノД`)シクシク

仕方ないので諦めましたが
着用アイテム貰ったら  着てみたいのが人情ですよね

これからプレゼント出してくれるなら
直ぐに着られるものにして欲しいなぁ

……っていうグチでした!!
おやすみなさい(-_-)zzz




更新 : タイトルだけはわんこに訂正しました♪
親切な方から クマではないとのご指摘がありまして( 恥 )

ご指摘に感謝の意を表して
文章はそのままに(*´-`)

あれだけ わんこポシェットもらい忘れないようにと
つぶやきにまで書いておきながら…

まぁ  うっかりは健在ってことですヾ(๑╹◡╹)ノ"

アバター
2019/03/21 19:25
>じゅんさん
コンバンヮ♪
まだ始めて間もないのであまりアバタアイテムないのです
これからもイベントなどにも参加して集めたいと思ってますよ♪
コーデもコツが必要なのですねぇ
アバター
2019/03/21 00:23
そちらもまだ貰ってませんでした^^;
イベントも出遅れ、プレゼントも貰い忘れそう^^;

コーデを合わせるのも難しいですよねぇ。

環謝さんも着ぐるみ似合いそうですね^^
アバター
2019/03/20 15:55
>南ノ猫さん
わざわざスミマセン( ̄▽ ̄;)
いや、自分のうっかりお間抜けなことを反省すべくこのまま保存です(`_´)ゞ
アバター
2019/03/20 06:24
通りすがりの難癖w なんだし、本文も直しておいて大丈夫ですよ♪
アバター
2019/03/19 05:50
そうそう、外れちゃいますよね。なのでタウン回る時、付け替えています。
ちなみに「クマ」じゃなくて「イヌ」ねw
アバター
2019/03/19 05:01
おしゃれさんならではの悩みですね。
困ったときは、こまめに着替えてみては。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.