Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スパイダーコルセットワンピ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

出品日時 = 03/12 12:29
フリマ成立 = 03/18 21:58 

こちら出品しました 
■スパイダー コルセットワンピ 【白】(有料) 

相手様応募
■あったかキャンプ コーデ(ヘルカ)  【赤】(有料)
■ロリータコーデ (エリアーニュ)  【アイボリー】(有料)

スパイダーコルセットワンピ(白)は結構お気に入りだったのですが
最近全く着ていなくて、何か他のP限定服に替わるといいなぁと
思っていました。
ヘルカは、赤とピンクと緑は所持済みですが
ロリータコーデ(エリアーニュ)は購入していなかったので
とても嬉しい交換となりました。

現在着用しているのはスパイダーコルセットワンピの【黒】。
【白】は手放したのでもうありません。

アバター
2019/03/19 12:13
ケイト☆さん
ケイト☆さんも、このワンピを持っていらっしゃるのね。
なかなか着る機会が無いですよね。
この際、既に持っているものでもいいからフリマで売れそうなものや
普段着回ししやすいものに変えたいなぁと思いまして。
ゆこたんはロリータコーデはほとんど購入しなかったので
今回、応募に入っていて嬉しかったです。
アバター
2019/03/19 10:44
これ私も持ってるけどそういや着てないなあ
エリアーニュと変わって良かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.