Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/03/20 17:33
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ
みゅうちゃーーーん!! 太っ腹すぎるよぉ!!(☉_☉)
可愛いリボンちゃんまで 送られてきて ビックリだよ!
嬉しすぎるじゃないのぉ!(´;ω;`)
こりゃ ますます頑張って 病気をやっつけなきゃ。

あとでコーデしてお披露目に来るね!
本当に本当にありがとぉ!!
大事にするね(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2019/03/20 17:07
みゅうちゃん 此方に失礼します
やっぱ、この女子高生コーデ、好きやわぁ(*^m^*)

で・・・先日お申し出戴いた 誕プレなのですが・・・
お言葉に甘えて リクエストさせていただきます<m(__)m>
ホントに遠慮なしで 甘えてしまいますね^^;

新作の【桜の精霊ワンピ (赤)】をお願い致します!
みゅうちゃんの お誕生日の時は 私にプレゼントさせてね(*^-^)
ではでは よろしくお願いします♡
アバター
2019/03/20 07:31
沖人さんコメありがとう
お料理上手沖人さんにレシピ何か恥ずかしいです
生意気言って<m(__)m>さい
可愛い目覚まし時計でしょう(青ガチャ)
又青ガチャ復活してほしいです
アバター
2019/03/19 23:59
卒業式の雰囲気ですね。目覚ましい時計好きですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.