Nicotto Town



ガ〜〜ン!


せっかく、マイクをいただいたのに・・・

ハーモニカが取れてしまいます!
両方のアイテムがアクセサリーだからかも?(付けれれるアイテムもありますが)

なんとか手持ちのマイクをを手に入れたいと思います。
あったような記憶があるんですが・・・?

アバター
2019/03/22 10:08
あらあら、残念ですね。
アバター
2019/03/20 13:12
アバター
2019/03/19 22:36
何かいつもと雰囲気が違うw
アバター
2019/03/19 21:50
一個ありました手持ちマイク・・・どぞ
アバター
2019/03/19 20:47
あるんだ・・・?聞いてみようっと
アバター
2019/03/19 19:03
アイテム検索したら
2015年の5月限定アイテムに
にゃんこマイク
リボンマイク
クマさんマイク
アイドルマイク
全て奥手持ちのがありますねー!
Pコインのアイテムなので持ってませんが、
みんなに呼びかければ
譲ってもらえるかも?ですね。

ガンバですー!!
アバター
2019/03/19 17:53
ありますよね?

手持ちマイク。^^

見た記憶があります。

頑張ってくださいね♪
アバター
2019/03/19 14:03
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

あらら?!
それは残念でしたね。
そうそう、アイテムによっては外れてしまう物ありますよね。

手持ちのマイクですか・・・><;
覚えてないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.