Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カトレアのメガ率がとても良いです

画像

今日、再販された カトレアの種。

早速植えてみたのですが、そのメガ率の良さにビックリです。

これまでのシーズンに植えたカトレア(ピンク)のメガ率が

7%だったのに対して(283個植えて メガ化20本)

今日は、カトレア(ピンク)を100個植えて

そのうちの12本がメガ化したので

メガ率は、12%です!

これは驚きです。

新合成の「背中のカトレア」が3回合成ができるので

どうか、そのうちの1回でもミラクルモードが発動してくれると嬉しいなぁ。

そうは、うまくはいかないかなぁ(n*´ω`*n)

背中のカトレアという名前ですが、背中だけでなく

身体の前にもカトレアの花が出ているのですね。

今夜には合成したいです。


アバター
2019/03/19 22:56
美枝子さん
今回のカトレアはメガ率がとても良いようなのです。
たった今ですが、メガが16本になったので意を決して
メガ合成をしました。すると!
3回目でもミラクルせず、(*>д<)これはもうダメかと思ったのですが
最後の1回、4回目でミラクルが発動しました!
「背中のカトレア」のミラクル☆彡「胡蝶舞う背中のカトレア(ピンク)」
がおまけにもらえました。
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ♪ やったぁ~
アバター
2019/03/19 21:27
え??
メガのお花が満開@@
凄すぎます@@
たくさんのメガおめでとうございます^^
アバター
2019/03/19 20:39
ケイト☆さん
今のところ、カトレアのメガ率は良いのですが
まだ怖くて合成ができません。

新合成の「背中のカトレア」は思っていたほどうるさい感じではなかったです。
アバター
2019/03/19 20:16
すごいなあ。おめでとうー
これから植えますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.